TOP > なんかすいません・・・orz
 ← ふ~(汗 | TOP | 続々・トリガープルゲージ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんかすいません・・・orz 



ここのところ、まともに更新作業が出来ず、すいません(陳謝




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ほんとは、もっとちゃんと日記の更新をしたいんですが、ここの所、引越し伴い、自室の片付けが難航を極めてまして、朝から夜までずっと部屋の片付けに追われています・・・(汗
なにぶん高校卒業までの18年分の荷物のほとんどを自室に残したまま、大学進学で県外に出て、出先で4年分荷物を増やしてしまったもので・・・はっきり言って部屋に入りきらないほどの荷物がgg

あと、この機に乗じて武器庫作ろうかと思いまして、部屋の一角にスペースを確保しようと試行錯誤してますw
武器庫完成したら、写真撮ってうpしますねw
ちなみに現在は衣装ケースを改造して武器庫にしてるんですけどね。

gunbox

このギャラリーのタイトル画像に使ってる背景の写真がそのGUNBOXなんですが、すでに容量オーバーしてます(苦w
つか、4年前の銃の数にあわせて中のダンボール製の仕切りを作ったので、この4年で買った銃は全部溢れちゃってます(汗
それにL96の保管方法も考えないといけないですし・・・。

そこで最近ちょっと気になってるのがこのガンスタンド
HT-30058_2.jpg
アメリカのHyskore社の7丁掛けハンドガンスタンド
Hyskore社ホームページ(←音が出ます。ご注意下さい。)

複数掛けのガンスタンドって代々高額なものが多い中、このスタンドは7挺掛けで約4000円ととってもリーズナブルだと思いません?
それに自分あんまゴテゴテしたのは嫌いなので、こういうシンプルなのがいいんですよねw
てなわけで、ちょっとお金が入ったらこのスタンドを2つくらい買ってみようかと思ってます。
買ったら使用感とかうpしますねw

あと問題はL96なんですよね。なにぶんサイレンサーあわせて150センチ近く長さがあるので、置き場に困る・・・(苦w
既製品の縦置き木製ガンスタンドは値が高すぎる・・・といって作るのも少々辛い。
一番いいのはハードタイプのガンケースを買って縦置きするのがいいと思うんだけど・・・。
どっちにしても結構お金が掛かるんですよねぇ(苦w


あ、で、話は戻るんですが、最近日記のうpを妨害するのが自分の使ってるPCなんですよ・・・

なんかね、たまにね、IEが突然強制終了するんですよね・・・。
IE自体の不具合なのか、IEとFC2ブログとの相性の問題なのかわからないんですけど、長い日記を書いてて、突然ストンと強制終了されると、そこまで書いた日記が丸々飛んじゃうんですよね・・・(汗
すると、こっちも完全にやる気がなくなっちゃって・・・orz
そろそろOSの再インストール時期かなぁ・・・。最近ちょっと安定性に掛けるんですよねw

まぁ、そんなこんなで、とりあえず引越しとPCの調整が終わるまでは少々日記のうpが前後するかもしれませんが、なるべく毎日更新を心がけていきますんで、今後ともどうぞよろしくお願いしますw

さーて、気張って明日も部屋の片付けしますかね!
それでは、本日はこの辺りでw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.04(Thu) 23:49] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふ~(汗 | TOP | 続々・トリガープルゲージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/97-d523e347
 ← ふ~(汗 | TOP | 続々・トリガープルゲージ

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

