TOP > チーフが・・・またしても・・・。
 ← 続々・トリガープルゲージ | TOP | アクセスアップ大作戦 2月期結果報告!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チーフが・・・またしても・・・。 



うちの一番の問題児がまたしても問題を起してくれやがりましたよ・・・(涙



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

またしても、サイドプレートの一番右のスクリューが締まらなくなったんですけど・・・(汗

あきらかに、またシャーシのネジ穴が馬鹿になってるZE・・・
仕方ないから応急処置でネジ止め剤で止めといたけど。
一体何回修理させれば気が済むんでしょうね、うちのチーフちゃんは(汗

レビューページにも書いてあるんですが、一番したのシャーシってパーツを交換しないといけないんですよ。
そこそこの値段もしますし・・・んー次に修理可能になるのはいつになるやら・・・。
つか、そもそも、あのスクリューは設計ミスだと思うんだよね。
ネジが切ってある部分の3分の1くらいしかタブンシャーシに刺さってないもん。サイドプレートの細く突き出した形状で、トリガーの左右のブレを支えているものだから、どうしても振動ときしみは避けられない部分だし、もう少し頑丈なスクリューを使うべきだと思うんだZE
つか、合計の修理代、送料込み込みで数えたら、もう1本チーフが買える気がするww
うむむ(悩
まぁとりあえず、ネジ止め剤で止まってるのでこれで暫くは様子を見ますw

あ~う~(涙


とりあえず、今日はこの辺りでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.02(Tue) 22:19] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続々・トリガープルゲージ | TOP | アクセスアップ大作戦 2月期結果報告!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/95-a53864f2
 ← 続々・トリガープルゲージ | TOP | アクセスアップ大作戦 2月期結果報告!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

