TOP > アクセスアップ大作戦 2月期結果報告!
 ← チーフが・・・またしても・・・。 | TOP | トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦 2月期結果報告! 


はい。と、言うわけで、今月もやって参りました、昨月1ヶ月間のアクセスアップ大作戦の結果報告でございますw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

とりあえずの目標は

月間ユニークアクセス数、1000人!!

というわけで、今月は、
・頻繁なブログの更新
・新規レビューページの作成
・既存のページの修正


を行いました。さて、結果は!!
















・月間ユニークアクセス
 

 806人!
(前月351人、455人増)

・月間トータルアクセス


 2218!
(前月1219、999増)



検索キーワードTOP5
1、検索回数17回 『s&w m60』
2、検索回数11回 『トイガン インプレ』
         『ワンオブサウザンド』
3、検索回数10回 『マルシン m629 xカートリッジ』
4、検索回数8回 『ワンオブザサウザンド』
5、検索回数7回 『エアーコッキングライフル』



でした。
くぅ~惜しくも目標の1000人には届かず・・・!
しかしながら、前月の倍以上の皆様にご覧になって頂けました!
この場を借りて厚く御礼申し上げます!

あと目標まであと200人、近いようで、遠そうな数ですな(苦w
まぁ、自分のベストを尽くすだけです。

これからも、「ワン・オブ・ザ・サウザンド」をよろしくお願いします!

次のレビューの準備もそろそろ始めようと思っています。
10日頃を目標に製作していきますので、暫くお待ち下さい。

さて、それでは、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.01(Mon) 23:13] アクセスアップ大作戦Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

触発され・・・ by フィンブル
 こんにちは。最近誰かのブログを見てばかりいる暇なフィンブルです。たまに忙しいんですがそれまでの現実逃避で…^^;
 僕もインプレ書きましょうかね、G3とかアカデミーのとかいい加減なのが続きましたし長物ばかりでしたし(かといってハジキはインプレできるものあまりないんですが)。あと映画の感想とか放置のコンテンツも動かさねば。
 まずはデジカメの動力の単三電池を手に入れることから始めます(笑)

具ロック">
Re: 触発され・・・ by 具ロック
自分は今無職なので、これくらいしかやることないんですよw
引越しの片付けが少々手こずってるくらいでしょうか(苦w
フィンブルさんのインプレは結構他に無いようなラインナップなので、なかなかいいと思いますよ?
ブローニングハイパワーのレビューで3つはいけますねww
あとは、スーパーレッドホークも読みたいです!
映画の『レオン』は自分も好きですよ! ちょうど来週だったかにザ・シューター 極大射程やりますから、せっかくですしレビューされてみてわ?w
自分的には結構好きな作品なんですけどねwww

つか、デジカメの電池、充電式じゃないんですね(汗w

コメントを閉じる▲

 ← チーフが・・・またしても・・・。 | TOP | トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」

COMMENT

 こんにちは。最近誰かのブログを見てばかりいる暇なフィンブルです。たまに忙しいんですがそれまでの現実逃避で…^^;
 僕もインプレ書きましょうかね、G3とかアカデミーのとかいい加減なのが続きましたし長物ばかりでしたし(かといってハジキはインプレできるものあまりないんですが)。あと映画の感想とか放置のコンテンツも動かさねば。
 まずはデジカメの動力の単三電池を手に入れることから始めます(笑)
[ 2010.03.02(Tue) 14:38] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
自分は今無職なので、これくらいしかやることないんですよw
引越しの片付けが少々手こずってるくらいでしょうか(苦w
フィンブルさんのインプレは結構他に無いようなラインナップなので、なかなかいいと思いますよ?
ブローニングハイパワーのレビューで3つはいけますねww
あとは、スーパーレッドホークも読みたいです!
映画の『レオン』は自分も好きですよ! ちょうど来週だったかにザ・シューター 極大射程やりますから、せっかくですしレビューされてみてわ?w
自分的には結構好きな作品なんですけどねwww

つか、デジカメの電池、充電式じゃないんですね(汗w
[ 2010.03.03(Wed) 00:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/94-6cec3181

を始めて、そろそろ4ヶ月になりますかね。 にほんブログ村
[ 2010.03.02(Tue) 02:52 ] サバゲー戦記
 ← チーフが・・・またしても・・・。 | TOP | トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

