TOP > 誤字脱字(汗
 ← トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」 | TOP | 畳替え・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誤字脱字(汗 

自分、カッコ悪・・・(苦w




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはやー、昨晩ご指摘を頂いたんですけど。

ジェリコのトップ画像の字が違うとか・・・(汗

自分、カッコ悪すぎですね・・・orz

フィンブルさん、ご指摘ありがとうございまーす!


いや、しかしまぁ、自分の英語力の無さが浮き彫りになってしまいましたw
なにぶん、中学校1年生の時点で英語を諦めてますからね、自分。
中1の前期はまだよかったんですけど、後期(2年だったかもしんないw)になった時から、英語の担任が変わって、「意味不明」な先生になりまして、授業内容はさっぱり判らなくなり、英語嫌いになったんです。
そこからは、ほとんど食わず嫌い的な英語嫌いな上、引く先生、引く先生、ハズレばっかりなもので、中1の時のまま大学卒業しちゃいました(苦w

I am a pen.

とまでは行きませんが、文法から判らないので、ほんと中学の最初の辺りの

This is a pen.

くらいしか判りません。

で、こうなったわけです・・・orz
J941-top.jpg

アレですねー。砂漠の鷹って書いてありますよね~、これって自分の中ではデザートイーグルを指してたつもりなんですけど、DESERT EAGLE は日本語に訳すと

砂漠 鷲(ワシ)

でしたね・・・orz

本気かっこ悪いわ自分・・・orz

つーわけで、取り急ぎトップ画像を差し換えました(汗
あとの細々した所も、早急に修正します~。なにとぞご容赦のほどを・・・orz



と、まぁ、本日はまさかの自分の英語力の無さが浮き彫りになったわけですが、昨日は日記をサボってどうしていたかといいますと、友人に晩御飯に誘われまして、外出しておりました(苦w
いや、楽しくて、家に帰ったころにはヘトヘトで、そのまま朝まで熟睡コースでしたw
高校時代からのサバゲー友達で、自分がサバゲーの世界へ引き摺り込んだ最初の被害者と言ったところでしょうかww
ま、明け方に起き出して、こっそりとこんなものを撮影しておりました。










IMG_1078_470.jpg

はーいw 次回うp予定のM629でございまーすww

やっとお目見え出来ましたw
なかなか写真撮りが難航して発表がかなり遅れてしまいましたが。
明け方5時くらいに目が覚めて、することも無かったので、よし! 撮影しよう!と思い立ち、畳替えの為、親の部屋へ避難中にも関わらず、コタツの上のものを全部どかして撮影スペースを確保、1時間以上掛かって欲しい絵を全部撮影しましたwww(チョー安眠妨害w

まぁ、その前日なんか、寝てたら右手がつって大声で「ぎゃーーーー!!!」って叫びましたからw
その日も4時くらいだったかなw

とりあえず、明日の朝には畳屋さんがやり変えた畳を持って来てくれる予定なので、移転作業を含めてあと2、3日は付き合ってもらおうかと思います(苦w

あ、話が逸れましたが、とりあえず、次のうpはM629でいこうと思います。
もう写真の撮影は終わり、現在レビューページの作成に入っているので、明日の夜か、遅くても明後日の夜にはうp出来るように取り急ぎ作成を行いたいと思います。
(急ぎつつも誤字脱字には気をつけて・・・orz)
どうぞ、お楽しみにw

それでは、本日はこの辺りで。


素敵な皆様のミリタリーブログはこちらから!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.25(Thu) 23:29] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」 | TOP | 畳替え・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/92-79e163ef
 ← トイガンレビュー第18弾! マルシン「S&W M629 Classic」 | TOP | 畳替え・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

