TOP > トイガン用語辞典「は行」更新
 ← 畳替え・・・ | TOP | また、やった・・・(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガン用語辞典「は行」更新 


はい。予定通りトイガン用語辞典を更新しました!

dic.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


すいません、今日の修正・加筆は「は行」のみです・・(苦w


実家って案外やることがあるんですよねw
アパートだとHPの更新しかやる事が無いので、ずーとやってられるんですど、実家だと、やれアレをしろだの、それこれをしろだの、いろんなところからいろんな注文が付くので、ついついおててが疎かに・・・(苦w

つか引越しに伴って、畳の張替えをするそうで、自室の荷物を運び出す作業が案外大変だったりしますw

今日、一眼レフが帰ってきたので、とりあえず、明日のうちにインプレ用の写真を撮影しておいて、畳替えの間は別PCで作業って事になりそうですわw
自分のPC大きいんで、違う部屋に設置したりすんのは面倒なんでw
とにかく明日、明後日のところで新しいインプレを上げたいですしね。
水・木曜日が畳入れ替えになる予定なので。

片手間になるので、トイガン用語辞典の更新の方は、飛ぶかもしれませんが、ご了承ください。


まぁ、更新情報はこの辺りで。
今日は昼過ぎ起床で、ご飯を食べた後、久しぶりに我が家のシューティングレンジ(自分の部屋の窓から、庭に撃つだけなんですけどねw)でプリンキングしてました。
ちょっと寒かったですが、天気もよく風もそんなに強くなく、なかなかのシューティング日和だったんでw
自分の家は山の裾に在りまして、裏が斜面なのですが、そこをちょっとした庭にしてて、二階の自分の部屋から、直線距離で20~25メートルくらいの所にちょうどいいサイズの梅の木があるんです。
大人一人分よりちょっと細いくらいなので、的にするのにもってこいで、エアガンにはまりだして以来、ずっと的になってくれています(汗
10ラウンドくらいチーフを撃って、その後は引越しの際にL96のスコープをいっぺん外した関係で、スコープのゼロインを。しかしまぁ、L96は弾がバラけます。ローディングエスカレーターのせいで、弾が上手いことチャンバーまで運ばれてないんでしょうね。
真っ直ぐ飛ぶときは超素直な弾道の癖に、たまに右に流れたり、左に流れたりするんでなかなかゼロインがおわりゃ-しないw
まぁ、実戦に持って出るつもりは無いんで、命中精度が低くても問題は無いんですがw
続いて、電グロのモダンハッシュパピーのスコープもゼロインしときました。
こっちは精度抜群ですw やろうと思えば、木の横に生えてるススキの茎にペシペシ弾を当てれますからw
その後も、気の向いた銃を適当に撃って、結局3時くらいまで、銃を構ってましたw
いやぁ、実家のいいところはこのシューティングレンジと言っても過言ではない気がしますw

ふと、気になったんですけど、この場合、分類はお座敷シューターになるのかなぁ?w

ちなみに今はもう使ってませんが、家の裏の山も若干土地があるので、サバゲのフィールドとしても使えるんですよw
まぁ、狭いんで2vs2か3vs3くらいの人数じゃないとゲームできませんけどw
もう弾避け用に作った障害物とか腐り落ちちゃってるだろうなぁ(苦w

まぁそんなこんなで、その後は畳替えの準備で夜までまた荷物を運ぶ作業してましたw


と、まぁ、なんだか脈絡のない文章になってしまってますけど、今日はこの辺りでw
それでは~ノシ



皆様の素敵なミリタリーブログはこちらからどうぞ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.21(Sun) 23:49] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 畳替え・・・ | TOP | また、やった・・・(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/90-be67f453
 ← 畳替え・・・ | TOP | また、やった・・・(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

