TOP > また、やった・・・(汗
 ← トイガン用語辞典「は行」更新 | TOP | すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また、やった・・・(汗 



先日に続いて、またも日記の非公開設定を解除するのを忘れてた・・・orz



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

あぁ~嫌な予感はしてたんですよぉ・・・(汗
昨日日記書いた時に書き終わった後、公開設定にした記憶が無かったんで・・・
うぅぅ、またも連続更新記録がggg(苦w
家を出る前に確認するべきだった。


てなわけで、どうにか太陽さんと、高気圧さんのご機嫌がよく、本日引越し(第1陣)が成功しました!

一時はどうなる事かと思いましたが、朝からの天気のお陰で、路面も乾いていて、凍結もなく、無事実家にたどり着けましたw L96の移送に少々手こずりましたがw
やっぱL96用にハードのガンケースが一つ欲しいですねぇ~。

我が軽バンの後ろ座席を収納して、軽トラモード(屋根付き)で、あの荷物が易々と入ってしまったことに、われながらびっくりですよw
ただ、ちょっとした坂でもオーバートップからトップにシフトチェンジしないと登れず、きつい登り坂だと、サードに入れてアクセルベタ踏みという車と、環境にものすごく悪そうな走り方になっちゃいましたけどw

つか、明らかに積載量オーバーっていう・・・ww

途中で1時間くらい寝てたせいで、1時半にアパートを出て、到着が5時半と4時間も掛かったのが、腰に来ましたが(苦w
通常荷物を積まずに走れば、大体3時間くらいの行程なんですけどねw



てなわけで、明日からまた暫くトイガン用語辞典の方のうp作業を再開しようかと。
平行してレビューページも作成しようと思っているのですが、一眼レフが現在出張中でしてw
日曜の夜には帰ってくると思いますので、そしたら、写真撮影して週明けの早い段階でうpしたいと思います。
なんか、もううpしますよ!って言ってから、随分経っちゃってますけど、もう暫くお待ち下さいw

それでは、ちょっと短いですけど、本日はこの辺りでw


皆様の素敵なミリタリーブログへはこちらからどうぞ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.20(Sat) 23:51] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トイガン用語辞典「は行」更新 | TOP | すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/89-54645693
 ← トイガン用語辞典「は行」更新 | TOP | すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

