TOP > すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。
 ← また、やった・・・(汗 | TOP | 引越し、引越しと言っていたんですが・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。 

皆さんはこちらの銃をご存知ですか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ShotShow2008でMagpulさんが発表した、FMG-9という銃なんですけど。

超カッコよくないですか?(苦w

なんの変哲もなさそうな、ツールボックスがボタン一つで変形し、コンパクトマシンガンになるって言うコンセプト。
まるで、男の子の夢を体現したかの様な、この仕上がりw
ちなみに内部にはGLOCK18の機構が組み込まれているとか。
GLOCKフェチの自分のストレートゾーンど真ん中を貫いた銃ですよ。
で、2年も前の銃を引き合いに出して、どうしたのかと言うと・・・。






なんかこれ、コンバージョンキットで出るらしいんです(苦w

LAガンショップさんで予約が始まってたりします(苦w

LAガンショップさんのHP
http://www.la-gunshop.com/


価格:22500円なり・・・



ムリぽ・・・orz

春からニートな自分には、2万円(キットのみ)は無理。絶対無理・・・orz
キット以外に組み込むKSCのG18を買わないといけないから、合計で3万5千円くらいかな・・・?
超ほしい・・・超欲しいけど、絶対無理・・・orz

ああ、見つけなければよかった・・・(苦w

3月中旬とか・・・。ほんとどうしようもないです。
しかも予約順で、入荷数が無くなり次第終了とか。
すでに手遅れ間満々じゃないですか。
いや、G18も欲しいんですけどね。
むむむむ。

まぁ、そんなこんなで、今日は一日、このFMGについて調べてましたw
ようつべにいっぱい動画が上がってて、どんどん欲しくなりました(涙

まずは実銃の紹介動画。


んで、こっちがタブン今回発売するコンバージョンキットの組み込み例。



ん~どうにかならぬものか・・・。
せめて半年遅ければと、タイミングの悪さを嘆くばかりですよ(苦w
誰か、買って自分にも撃たせてくださいwwww


と、まぁ、ニート心を擽る、新情報でしたw



追伸:明日から天気が回復するようですので、明日か、最悪明後日には引越しできそうですw
すでに荷物は積み込み済みなので、後は、このPCを積んで、出発するだけですね。
太陽さ~ん! よろしくお願いしまーすwww


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
みなさんの素敵ミリタリーブログはこちらから!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.19(Fri) 22:07] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

“ちょー”とまでは行きませんが by フィンブル
 おはようございます。…そろそろこんにちはの時間ですね。
 僕も好きですよFMG!!ロボコップ2で「五つくれてやる」のガキが警官隊に撃ってましたね。
 まさかボートマンとかロシアのKBP以外にMAGPUL製もあったなんてのはこの製品を海外通販サイトで見て初めて知りましたがΣこのMAGPULのFPGも格好いいですね。

 ・・・グロック18も買う必要があるとなると、完全に僕の購入意欲の圏外です^^;

具ロック">
Re: “ちょー”とまでは行きませんが by 具ロック
自分はグロック18自体が購入対象っていうか、ぜひともコレクションに加えたい銃なので、レパートリーとしてこのFMG欲しいですw
しかし、このFMGが去年、今年は、FAB DefenseのK.P.O.S.と、グロックを内臓して、カービン化可能っていうのが魅力的過ぎてww
グロックフェチの自分は鼻血が出そうです(苦w

コメントを閉じる▲

 ← また、やった・・・(汗 | TOP | 引越し、引越しと言っていたんですが・・・

COMMENT

 おはようございます。…そろそろこんにちはの時間ですね。
 僕も好きですよFMG!!ロボコップ2で「五つくれてやる」のガキが警官隊に撃ってましたね。
 まさかボートマンとかロシアのKBP以外にMAGPUL製もあったなんてのはこの製品を海外通販サイトで見て初めて知りましたがΣこのMAGPULのFPGも格好いいですね。

 ・・・グロック18も買う必要があるとなると、完全に僕の購入意欲の圏外です^^;
[ 2010.02.21(Sun) 12:03] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
自分はグロック18自体が購入対象っていうか、ぜひともコレクションに加えたい銃なので、レパートリーとしてこのFMG欲しいですw
しかし、このFMGが去年、今年は、FAB DefenseのK.P.O.S.と、グロックを内臓して、カービン化可能っていうのが魅力的過ぎてww
グロックフェチの自分は鼻血が出そうです(苦w
[ 2010.02.22(Mon) 04:09] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/88-2329cad3
 ← また、やった・・・(汗 | TOP | 引越し、引越しと言っていたんですが・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

