TOP > 引越し、引越しと言っていたんですが・・・
 ← すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。 | TOP | ふぅ、ひと段落。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


引越し、引越しと言っていたんですが・・・ 





広島の友人の所に遊びに行ってましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



そして、雪に降られて引越し出来なくなった・・・orz


あうあう~(>x<;)

山のような荷物はすでに所有の軽バンの中に積み込んであるんですけどネ(苦w
今日、明日は雪でタブン帰れないです・・・(雪めぇ!!

まぁ、なんで急遽予定を変更したかと言いますと、実はその広島の友人と言うのが、先んじて就職先が決まりやがったそうで・・・おめでとうございます、このやろー!と言いに行ってきたわけです。

かくゆう自分は未だ就職先を見つけられず、このままだと春から見事ニート生活開始ですだよ・・・(涙

ど、どうしたものか・・・。

ああ、で。行って帰ってきて見たら、実家までの道が雪に埋もれていたという次第です・・・(苦w
まぁ、行く前からそんな予感はしていたんですが・・・仕方ないよね、自分のせいだもん・・・。

はぁ・・・。

と言うわけで、もう暫くは家具の減ったアパートにて一人暮らし敢行ですよ。
週末には天気が復活するので、その頃にはたぶん帰れるかと。
ああ、早く帰りたいなぁw

銃もみんな車に乗せちゃってるので、更新作業が出来ませんが、
暫くお待ち下さいw


それでは、本日はこの辺りでw


皆様の素敵ミリタリーブログはこちらからw
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.18(Thu) 23:24] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

サバイバル・・・? by フィンブル
こんにちは。具ロックさんは大学4年生だったんですか、知っていたような知らなかったような・・・

 必要最低限の家具で雪が止むまでサバイバルですか…日数が続くと大変そうですね、その間に物が増えて第二次の荷造りが必要になったりしませんよね^^;

具ロック">
Re: サバイバルって言うほどでもないですよ(苦w by 具ロック
フィンブルさん>
はいw 今年で卒業にも関わらず、未だ就職先が決まらないダメ大学4年生であります(苦w
プロフィールは大学入学時のままだったりするので、ご存知無くても仕方がないと思いますが。
まぁ、食に関するモノと、PCがあれば、大体大丈夫だと思いますw
くしくも、L96A1が部屋にあって、銃を触りたくなってもどうにかなりますし。
そんなに長い期間足止めはされないと思うんですが、マジ荷物とか増えたら面倒ですね。
太陽さーん! 高気圧さーん! お願いしまーす(懇願w

コメントを閉じる▲

 ← すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。 | TOP | ふぅ、ひと段落。

COMMENT

こんにちは。具ロックさんは大学4年生だったんですか、知っていたような知らなかったような・・・

 必要最低限の家具で雪が止むまでサバイバルですか…日数が続くと大変そうですね、その間に物が増えて第二次の荷造りが必要になったりしませんよね^^;
[ 2010.02.19(Fri) 12:54] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
はいw 今年で卒業にも関わらず、未だ就職先が決まらないダメ大学4年生であります(苦w
プロフィールは大学入学時のままだったりするので、ご存知無くても仕方がないと思いますが。
まぁ、食に関するモノと、PCがあれば、大体大丈夫だと思いますw
くしくも、L96A1が部屋にあって、銃を触りたくなってもどうにかなりますし。
そんなに長い期間足止めはされないと思うんですが、マジ荷物とか増えたら面倒ですね。
太陽さーん! 高気圧さーん! お願いしまーす(懇願w
[ 2010.02.21(Sun) 01:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/87-a5d5b096
 ← すいません、ちょー欲しいんですけど・・・FPG。 | TOP | ふぅ、ひと段落。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

