TOP > ふぅ、ひと段落。
 ← 引越し、引越しと言っていたんですが・・・ | TOP | 続・トイガン用語辞典、加筆・修正

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふぅ、ひと段落。 




本日も、昨日に続いてトイガン用語辞典を更新しようと思っていたんですが・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

引越し作業に追われて、HTML弄ってる時間が無かった・・・orz

先日、なんか書いた気がするんですけど、明日第1弾の引越しなのです。
(2回に分けて運んで、引越し業者を呼ばない作戦w)

生活必需品のみを残して、それ以外を全部今回の引越しで持って帰る予定なんですけど、ほんとはちょっちょっと片付けて。更新しようと思ってたんですよ・・・


けどね、そんな風にナメて掛かった結果がこれだよ・・・


DSCN2174_640.jpg



ありえへん・・・orz

片付けに丸々1日かかってしまった・・・。
さっき大体の詰め込み作業が終わりました・・・。
つーわけで、今日、明日、明後日くらいは用語辞典の更新はできないかもしれないです。
いや。マジでもっと楽な予定だったんですよ?(苦w

日記はなるべく書こうと思うんだけど、もしかしたら、あまりの忙しさにサボるかも知れません・・・(汗
ご了承下さい(ペコリ

それでは、へとへとなんで、本日はこの辺りでw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村 ←皆様の素敵なブログへはこちらから
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.15(Mon) 23:05] 日々報告Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

家具かと思ったら by フィンブル
おはようございます。こちらでは一応初めましてです。

 2回に分けて運ぶというのは車でですか?鉄砲の運搬が大変そうですね・・・
 箱ばっかりかと思ったら左端にアークティクウォーフェアがΣ(笑)

具ロック">
Re: こっそりと存在感を放ってますw by 具ロック
フィンブルさん>
いらっしゃいませ! まさか来て頂けるとは思ってませんでしたw
ありがとうございます!!

うい、自分の車でです。
銃器類は全部まとめて写真左下の衣装ケースに入っているので、大丈夫なんですけど、ご指摘の通り、問題はこっそりと存在感を放っているL96A1ですねw
まぁ、自分の車軽バンタイプなので、つめるのはつめると思うんですが、K察に止められたら怒られそうで怖いですww


長いですものね by フィンブル
こんばんは。
 WAFFENにブログのアドレスを登録されましたよね、あれのマイフレンド最新ブログの欄から飛んできました。まぁビックリされるだろうなとは思ってましたが^^;

 ライトバンなら普通に入るんじゃないですか?レシーバーとバレルを分離できれば確実でしょうけど…
 オマワリに止められても怒られはしないでしょう、おもちゃですから^^;

 僕は最近暇で暇でインターネットを徘徊したりアニメ見たりですが具ロックさんは大変そうですね^^;Gの出現とかお気をつけください♭(まぁ出ないでしょうけど)

具ロック">
Re: 長いんですよねぇ(苦笑 by 具ロック
フィンブルさん>
返信が遅くなってすいませんorz
ああ、そうでしたかw 先日うp活動再開の時に登録させて頂きましたw
自分にはSNSとこのブログを両方見て行くだけの器量がないので、せめてブログだけでも思ったんですが(汗
すいません、そしてありがとうございますw

全部積めちゃいましたw さすがは、分類上貨物車です(苦w
とりあえず、引越しさえ終われば、自分ものんびり出来ると思いますw
Gは出現しませんでしたw 助かったぁw

もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 引越し、引越しと言っていたんですが・・・ | TOP | 続・トイガン用語辞典、加筆・修正

COMMENT

おはようございます。こちらでは一応初めましてです。

 2回に分けて運ぶというのは車でですか?鉄砲の運搬が大変そうですね・・・
 箱ばっかりかと思ったら左端にアークティクウォーフェアがΣ(笑)
[ 2010.02.16(Tue) 10:45] URL | フィンブル #qjKXimFw | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
いらっしゃいませ! まさか来て頂けるとは思ってませんでしたw
ありがとうございます!!

うい、自分の車でです。
銃器類は全部まとめて写真左下の衣装ケースに入っているので、大丈夫なんですけど、ご指摘の通り、問題はこっそりと存在感を放っているL96A1ですねw
まぁ、自分の車軽バンタイプなので、つめるのはつめると思うんですが、K察に止められたら怒られそうで怖いですww

[ 2010.02.16(Tue) 13:44] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんは。
 WAFFENにブログのアドレスを登録されましたよね、あれのマイフレンド最新ブログの欄から飛んできました。まぁビックリされるだろうなとは思ってましたが^^;

 ライトバンなら普通に入るんじゃないですか?レシーバーとバレルを分離できれば確実でしょうけど…
 オマワリに止められても怒られはしないでしょう、おもちゃですから^^;

 僕は最近暇で暇でインターネットを徘徊したりアニメ見たりですが具ロックさんは大変そうですね^^;Gの出現とかお気をつけください♭(まぁ出ないでしょうけど)
[ 2010.02.16(Tue) 20:34] URL | フィンブル #qjKXimFw | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>
返信が遅くなってすいませんorz
ああ、そうでしたかw 先日うp活動再開の時に登録させて頂きましたw
自分にはSNSとこのブログを両方見て行くだけの器量がないので、せめてブログだけでも思ったんですが(汗
すいません、そしてありがとうございますw

全部積めちゃいましたw さすがは、分類上貨物車です(苦w
とりあえず、引越しさえ終われば、自分ものんびり出来ると思いますw
Gは出現しませんでしたw 助かったぁw

もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いしますw
[ 2010.02.19(Fri) 06:23] URL | 具ロック #exGTvcVQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.19(Fri) 12:50] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/86-0a23fb3b
 ← 引越し、引越しと言っていたんですが・・・ | TOP | 続・トイガン用語辞典、加筆・修正

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

