TOP > 続・トイガン用語辞典、加筆・修正
 ← ふぅ、ひと段落。 | TOP | トイガン用語辞典、加筆・修正しました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・トイガン用語辞典、加筆・修正 

昨日に続いて、本日は「た行」「な行」を加筆・修正しました!

dic.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

とりあえず、半分まで終わりました~☆

いやはや、今回は「な行」が一個も項目が無かったので、修正が楽でよかったですけど。
結局新規登録しないといけないので、一緒ですけどね・・・。


今回は結構呼び方の事が多かったですね。
ダットサイトとドットサイトとかw

自分はダットサイトって読んでましたけど、これはアメリカの人の発音がそんな感じだからダットっていうみたいですね。読み方的にはドットサイトが正式みたいです。

あとはやっぱ図を入れたいですね。
毎回思うんですけど、やっぱ図解が一番わかりやすいと最近ホントに思いますw
つか、自分の説明の文章能力が低すぎる・・・。
説明しきれてないもん・・・マジでw


今後図等も取り合わせて更なるパワーアップが必要ですかね。
あと、銃の各部紹介的なページも作りたくなっちゃいました。
まぁ、結構本とかで出てるんで、パクリっぽくてアレかも知れないですけど(苦w

そうだなぁ、まぁ銃のレビューに詰まったら、やってみようと思いますよw

そうそう、レビューで思い出したんですけど、頼んでいたレビュー用の小物の一つが付きましたw
写真をうpしようかと思ったんですが、うpしてしまうと、何をインプレしようとしてるか、ばれちゃうので、今回は伏せて起きますねw

さて、あしたは難関「は行」が待ち受けてます・・・。
もしかしたら、「は行」だけしか更新できないかも知れませんが、あしからず。

それではw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村 皆さんの素敵ブログへはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.14(Sun) 22:35] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふぅ、ひと段落。 | TOP | トイガン用語辞典、加筆・修正しました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/85-b45cb2fc
 ← ふぅ、ひと段落。 | TOP | トイガン用語辞典、加筆・修正しました。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

