TOP > トイガン用語辞典、加筆・修正しました。
 ← 続・トイガン用語辞典、加筆・修正 | TOP | ルパンを見ていると・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガン用語辞典、加筆・修正しました。 


昨日はルパン談議に花が咲いて、すっかり忘れていたんですが・・・(苦w



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

先日から予告してました通り、トイガン用語辞典の方の加筆・修正を開始しましたw

進化する(?)用語辞典
dic.gif

昨日こっそり、修正した「アルファベット」と「あ行」をうpしてましたw

続いて本日、「か行」「さ行」をうpしてあります。

今後も1日2行分ずつうpしていこうかと思います。
作業スピード遅くてすいません(苦w

まぁ、一つ一つ調べつつ修正・加筆してますんで、のんびり気長に待ってやってくださいw


ああ、しかしまぁ、アレですね。銃のインプレが書きたいですねw
ガバのレビューを上げて以来、次のレビューの構成を考えてるんですけど、ちょっと今までの感じとは変えてみようと思ってます。
もう少し素敵なレビューになればと思ってますんで、お楽しみにw
まぁせっかく注文した小物もまだ届いていませんし。もう暫くお待ちくださいw

ふぅ。まぁとりあえず、




明日は普通の日曜日ですよね!!(苦w



うん、普通の日曜日だよ・・・(涙


それでは、本日はこの辺でw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.13(Sat) 23:46] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・トイガン用語辞典、加筆・修正 | TOP | ルパンを見ていると・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/84-f7955ed5
 ← 続・トイガン用語辞典、加筆・修正 | TOP | ルパンを見ていると・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

