TOP > やっちまった(汗
 ← ルパンを見ていると・・・ | TOP | 続・トリガープル・ゲージ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっちまった(汗 



すいません、昨日の日記の非公開設定をOFFにするのを忘れていました・・・orz



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

だぁ~。連続日記投稿13日目にして、早速の抜け落ち・・・。
やっちまっただぁ~(汗

とりあえず、解除はしておいたんですけど、セーフですかね?
あうあう~>x<

今日は昼起きで夜までお出かけしていたので、気づかなかったんです(汗


まぁ、それは置いといてw

上にも書いたんですけど、昨日お給料が入りまして、ちょっとお買い物に行ってきましたw
つか、先月バイポッドを買った時にお店の"お楽しみ宝くじ"なるものを頂いたので、それの結果を確認しに行ってきたんですけどねw
結果・・・



DSCN2170_640.jpg

ま、だと思ったけどね(苦w

末等、粗品でしたw
まぁ別に、10万円の商品券が欲しかったわけではないので。これはこれで良しって事でw

別に急ぐ用も無かったので、店内を見て回る事に。

しかしまぁさすが国民の休日・・・


人が多いこと、多いことwww


つか、そのお店内の町で2番目くらいの規模のおもちゃ屋さん(1番はトイ○ラスw)なんだけど、明かに子供のお客さんより、

大人のお客さんの方がおおいwww

大きなお子さんですね、わかります(苦w


つか、いい歳のおっさん達が、ミニ4駆に興じて子供みたいにはしゃいでたんですけどw
いいなぁ、ああいう大人w あんな風に大人になっても子供みたいに笑って楽しめる人ってうらやましいと思うは自分だけでしょうか?w
まぁ、コースアウトしたミニ4駆が店内をものすごいスピードで駆けずり回ってたのには、さすがに笑ってしまったけどねw
だらだら見て回ってたんだけど、まぁ特筆すべきはKSCのG34のゴールドメダルバージョンが残ってたことかなぁ。
自分はあのカスタムはなんか好きじゃないんで、まぁどうでもいいかなぁw
最近は結構大きなおもちゃ屋さんならどこにでもあるんだけど、月刊の銃関連雑誌のバックナンバーがあったので、それをだらだらと立ち読みw つか、アームズマガジンは2008年くらいから売れ残ってるのに、月刊GUNが一冊しかなかったのはなんでwww つーわけで、残ってた月刊GUNを購入w

実はお金が無くてまだトイガンダイジェストを買ってなかったので、ついでに月刊GUNの方のトイガンダイジェスト2010を購入して、とりあえず、お店をあとにw


その足で中古の銃を取り扱ってるお店に。
久々にいったんだけど、こっちはなかなか美品のKSCのG34のノーマルモデルが1万円で売れてて、ちょっと欲しかったw ちぇっくちぇっくw

そのお店を出た頃にはもう真っ暗だったので、帰路へ着いたわけなんですけど。
帰りがけに晩御飯を買いに寄ったデパートのおもちゃコーナーで・・・



KSCのG19が定価で売れてた!!!

これは欲しいww だってKSCさん17、18は再生産してくれるのに19をなかなか再生産してくれないんだもん(汗
う~、お金を貯めてまたこようorz

とまぁ、なかなかの収穫もあった今日のお出かけでしたw
なにか用事を作って外に出ないと、ついつい家に引き篭もってしまうのでw

ああ、神様。

どうか、自分がお金を貯めるまで19と34を取っておいてもらえますように・・・(苦w


てなわけで、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.11(Thu) 01:43] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ルパンを見ていると・・・ | TOP | 続・トリガープル・ゲージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/82-3928fbdb
 ← ルパンを見ていると・・・ | TOP | 続・トリガープル・ゲージ

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

