TOP > 続・トリガープル・ゲージ
 ← やっちまった(汗 | TOP | トリガープル(引き金を引く力)って・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・トリガープル・ゲージ 

と、いうわけで、買ってきました!!

DSCN2163_640.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

バネ秤!w

最寄のホームセンターにて、1980円で購入。
最大計測重量は5kg、まぁものほんのトリガープルゲージでも、最大5.8kまで計測可能となっているので、まぁこれでいいかとw




んで、とりあえず計ってみた・・・


DSCN2164_640.jpg

測れねぇぇぇぇぇ!!!


トリガーにU字金具を引っ掛けて引っ張ろうとするとマガジンキャッチに先端が引っ掛かってトリガーが引けないww
んーやっぱ改造しないとこのままじゃ無理w
とりあえず、

DSCN2165_640.jpg

このU字金具をL字に曲げるのと、

DSCN2166_640.jpg

測りの部分に"メモリー機能"を付けないと、トリガーが落ちた重さが判らないw

L字に曲げるのは簡単だけど、"メモリー機能"にはちょっと手こずりそう・・・。
まぁ、大体どうするかの案は頭にあるんですけどねw

これから、ちょこちょこ弄ってみようと思います。
完成はいつになることやら・・・。
ちょっと必要経費がかさんで材料費が足りなさそうなので(汗

まぁ、出来次第また報告させてもらおうと思いますよw


それでは、本日はこの辺でw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.10(Wed) 23:06] 日々報告Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっちまった(汗 | TOP | トリガープル(引き金を引く力)って・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/81-a41e621c

この前、書く書くと言っといて書いてなかった・・・orz (というか、引越しやら何やらかんやらで忘れてたw) にほんブログ村
[ 2010.03.05(Fri) 13:19 ] サバゲー戦記
 ← やっちまった(汗 | TOP | トリガープル(引き金を引く力)って・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

