TOP > サバゲーやりたい!
 ← トリガープル(引き金を引く力)って・・・ | TOP | ふと、思ったんですけど・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サバゲーやりたい! 


今日、暇つぶしにニコニコ動画をめぐっていたら、こんな動画を見つけました。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

なんでも、自衛隊と在日米軍が、エアガンを使って訓練している風景だそうで。


これを見ていたら、心の奥からふつふつと。




久しぶりにサバゲーしてぇぇぇ!!!!


という、願望が沸いてきてしまいました(苦w

サバゲーからご無沙汰してはや3年。
一昨年の年末に色々あって所属していたチームがちりじりになり、なんか気が遠のいてサバゲーから離れてしまい。
昨年の夏にチームで寄り合いをしていた我々の間では迷彩基地と呼ばれるお店に一度は戻ったものの、しばらくして、その店で醜態を演じてしまって、それっきり。
自分の中ではもう2度とサバゲーに参加することもないだろうと思っていたんですが。

↑の動画を見ていて沸々と昔の記憶が甦り、ついでにサバイバルゲームのタグを辿ってみると。
こんな動画も見つけちゃって



ちょー楽しそうですよねw
つか、サバゲーはちょー楽しいんですよ。

自分は基本運動は嫌いなんですけど、サバゲーは唯一と言っていいほどの、やってて気負いしないスポーツなんですよね。
それにあんまり回りの友人達にはサバゲーに興味のある人がいないので、同じ趣味を持つ仲間が一同に会するサバゲーはほんと心から楽しいんです。

ただ、醜態を演じてしまった以上、顔を出すのがほんとに辛いところでもあって。
悩むところです。

あぁ、でもサバゲーしたいなぁ。

今度帰ったら、とりあえず迷彩基地に顔出してみようかなぁ・・・。


少しセンチメンタルな今日この頃でありました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.08(Mon) 23:09] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トリガープル(引き金を引く力)って・・・ | TOP | ふと、思ったんですけど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/79-b5174a66
 ← トリガープル(引き金を引く力)って・・・ | TOP | ふと、思ったんですけど・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

