TOP > ふと、思ったんですけど・・・
 ← サバゲーやりたい! | TOP | チーフが・・・チーフがぁ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふと、思ったんですけど・・・ 





昨日のM60の修理編を作っていて、ふと思い出したんですけど・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


そういえば、現在の3rdステージになる前、2ndステージの時代に、マルイのグロック26の初期ロットでマガジンのガス注入の際にガス漏れが激しいっていう症状があって、それを改善するページを作成していたんですよ。
バックアップに取ってあった昔のワン・オブ・ザ・サウザンドのデータを引っ張り出してきて確認してみたんですが、どうやら、そのページのデータは例のHDDクラッシュでふっとんじゃってるみたいで存在なし・・・。
気になってG26のレビューページを確認してみると

>ガス漏れの対策の詳細についてはこちらから

というリンクの貼ってないなぞな一文がそのまま残っているじゃぁ、あーりませんか(汗
これはいけないと言う事で・・・



作ってみました!w

006.jpg
マルイG26ガス漏れ修理編



まぁ、今更、初期ロッド時代の情報が需要があるか判らないですがw
というわけで、今回の更新はTOPページの最新記事には反映しませんでしたw
あしからず。


あ、別に同でもいいとは思いますが、こういった銃の修理に関するページの総称を【レストアノート】という括りにしてみましたw 今後銃の修理に関するページには【レストアノート】を付けていこうと思います。
それと銃固有のカスタムについても今後追加する予定なので、そうだなぁ。【カスタムノート】とでもしてリンクを飛ばそうかと思いますw まぁこちらは仮称なので、実際作ったときにまた変わるかも知れませんがw
そういえば、カスタムパーツについてのレビューページもそろそろ作成したいですねぇw
いつまでも(鋭意作成中)ではアレですしw
まぁ、写真撮影が必要なので、15日以降のところでになるとは思いますが。
カスタムページ用に下に引くマット的なのを用意しようかなw

と、まぁ今後のHP展開についてはこの辺にして。

今日、ちょっと時間が出来たので、久しぶりに月刊GUN誌を読んでいたんですが、いやぁやっぱレビューがいいですね! 実は自分アームズ・マガジン派なので、月刊GUNは立ち読み程度にしか読んでなかったんですが、実銃中心とした大人向きの情報誌って感じですね、逆にアームズ・マガジンは判りやすく、子供向けといったところでしょうか。
まぁ、今のアームズマガジンは若干方向性が間違ってる気はしますがw
今度から月刊GUN誌も買ってみようかなぁw
んで、久しぶりに中古のGUN誌を買い求めに近くの中古本屋をうろうろしてきましたw
だからどうしたって所なんですけどねw

さてはて、明日は人生最後の授業を受けに大学に行ってきます。
なんか、そう思うと感慨深いものがありますねw

それでは、本日はこの辺りでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.07(Sun) 23:37] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サバゲーやりたい! | TOP | チーフが・・・チーフがぁ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/78-799f3b5c
 ← サバゲーやりたい! | TOP | チーフが・・・チーフがぁ!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

