TOP > 出来ました! トイガンレビュー第17弾!!
 ← 節分ですね! | TOP | 続・弾速測定器のお話。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出来ました! トイガンレビュー第17弾!! 

はい、予告しておりました、新作トイガンレビュー出来ました!

第17弾! 『M1911A1 COLT GOVERNMENT』公開です!!

GV-top.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ふー何とか予告通りにうpすることが出来ました!
今回は自分の銃の中では珍しい、ガバメント系ハンドガンです。
つか、ぶっちゃけ、自分のGUNBOXの中GLOCKが7割ですからwwww
(残り2割がリボルバー、その他1割内にごちゃごちゃとw)
どんだけ、GLOCKすきなんなって思われるかも知れませんが、それくらい好きなんですw

で、レビュー内に書いたんですが、自分実はガバメント系の銃てあんま好きじゃないんです。
ごちゃごちゃしてて、全体的なまとまりに欠けるって言うか・・・。
で、どれがガバメントなん?って感じになるのが嫌なんですねぇ~。

あと、グリップセーフティがイマイチ好きになれないんですよね・・・
それとあのトリガー。引き難くないですか?
あとあと、ガバメントって値段の割りに装弾数が少なかったり、ちょっとだけカスタムしてあったり、どこまで行っても中途半端ってイメージがggg

まぁ、どっちにしてもたぶん今後あんまりガバメント系のハンドガンを買うこともないと思うんですが、このミリガバには一目惚れしちゃいましたw

ほんと、恋に落ちたって感じでしたね。
アームズ・マガジンでその姿を見て以来、もうミリガバ以外の事が見えなくなって、即効予約した位ですw

ちなみに自分の手元に届いたのが、2006年の6月下旬でしたから、買ってもう4年も経つんですねw
今回も使い古された写真で申し訳ない(陳謝
スライドはかなり傷が付いちゃってますし、各所汚れちゃったりしてて、ホント申し訳ない限りです(涙
いまではブラスト加工も見る影なくなっちゃってますね・・・(汗
ホントこんなレビューで大丈夫なんだろうかwww

話は変わるんですが、今回のTOP画はミリガバと同じくシンプル・イズ・ザ・ベストを意識して作成してみました。
今回は背景に和紙を使用していますw 
なんていうか自分の中では、ガバメントってアメリカって言うイメージより、日本のイメージが強いんですよね・・・
ヤクザ的な?w
というわけで、今回は和紙ですw
あと、キャッチコピーはかなり前から考えていたんですw
ちょっと字が細くて見難いかと思いますが、どうしてもテーマを実現するのに、POP体や、行書体っていうわけに行かなくて、悩んだ結果、教科書体になりましたw ほら、あれじゃないですか、教科書ってシンプルですよねww
まぁ、そんなこんなでw 案外お気に入りなレビューになってしまいましたw

そんな感じでw ちょっと自分のレビューの中では異彩を放っているような気がしなくもないんですが、ごゆっくりお楽しみくださいw


レビューページはこちらから!
GV-top.jpg



と、いうわけで、これで今のところ撮り貯めていたレビュー用の写真を消化しちゃいました。
次のレビューは写真も取らないといけないので、しばらく時間が開くと思います。
あー間を埋めるてきとーな銃でレビューとかするかもしれませんがw
夜店で売ってる銀玉鉄砲的なやつでwww
まぁ、どうなるかは神のみぞ知ると言ったところですかねw

ではでは、本日はこのあたりでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.02(Tue) 23:15] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 節分ですね! | TOP | 続・弾速測定器のお話。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/71-3aae0ab5
 ← 節分ですね! | TOP | 続・弾速測定器のお話。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

