TOP > ぐぐぐぐぐ、グロックガァァァァ!!!
 ← 珍しく立て続けにw | TOP | 05/27 尾道ゲーム(初参加ー!)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐぐぐぐぐ、グロックガァァァァ!!! 

あうあう、愛銃のGLOCK17 3rdがぁ・・・(涙

マジ、最悪です・・・。
愛銃のマルイのGLOCK17 3rdがちょっとした不注意で壊れてしまいました・・・。
衝撃でスライドがありえないところまで後退し、元に戻らなく・・・

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!

無理やりスライドを戻してみましたが、弾を装填してトリガーを引いてもハンマーが動かない・・・。
もうマジショックです・・・。
分解してみると、どうやらトリガーと、ハンマーのロックを解除する部分をつないでいるトリガープレートという部品がゆがんでしまったようで・・・、ペンチで曲げたりしてみたのですが、どうやら、パーツ注文になりそう・・・。まぁ、あんな状態になったにもかかわらず、スライドが割れなかったのが不幸中の幸いといったところでしょうか。
早速明日、パーツ注文してみます。

直ってくれよーGLOCKちゃん!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 00:56] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 珍しく立て続けにw | TOP | 05/27 尾道ゲーム(初参加ー!)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/7-5e551176
 ← 珍しく立て続けにw | TOP | 05/27 尾道ゲーム(初参加ー!)

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

