TOP > アクセス数アップ大作戦!!
 ← 続・弾速測定器のお話。 | TOP | 無事

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセス数アップ大作戦!! 

を始めて、そろそろ4ヶ月になりますかね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、早いものですね。

実は昨年の10月1日からFC2さんのアクセス解析を設置しまして、誠に勝手ながら、アクセスの動向を見させて頂いておりました。

まぁ、アクセス解析自体は設置したものの、長いこと放置してたんですが、昨年10月辺りから、少々気になり始めまして、ここの所は1日1回は確認しているんです。

んでね、動向なんだけど。

2009/10月期

・月間ユニークアクセス数
284

・月間トータルアクセス数
630

・検索キーワードTOP3
マルシン S&W M60
ワン・オブ・サウザンド
Glock17 3rd

設置したのが10月1日なんで、9月までのデータが無いんですが、実際どの程度アクセスがあるのかを知ったのが、この月ですw
月に250人くらいの人が見てくれているんだなぁと感動しました。
ついでにメタタグを設置して検索エンジンに引っ掛かり易くHPを改造。



2009/11月期

・月間ユニークアクセス
234(▼50)

・月間トータルアクセス
456(▼174)

・検索キーワードTOP3
ワンオブサウザンド
トイガン レビュー
千丁に一丁

設置したキーワードの『トイガン』と『レビュー』で来てくれる人が出てきたんだけど、全体的なアクセス数は減少して、焦ったのは覚えてる(苦w
ちなみにこの月の日記の更新数は、ナシ(ぇw



2009/12月期

・月間ユニークアクセス
197(▼37)

・月間トータルアクセス
405(▼51)

・検索キーワードTOP3
ワン・オブ・サウザンド
エアガンレビュー
ガスリボルバー レビュー

11月に続いて、どんどんと目減りしていくアクセス数(汗
だ、駄目ジャン!? と、思ってはいたんだけど、卒論が忙しくて更新が出来なかったですよ(汗
結局、この月も日記の更新は無し。



というわけで、今月は日記の更新を中心になるべく間を開けずに更新するようにしてみたんです。
ちなみに日記の更新回数は、9回。
んで、今日、運命の1ヶ月のトータルアクセスを計測する日となったわけですw





どきどきww





2010/1月期

・月間ユニークアクセス
351(△154)

・月間トータルアクセス
1219(△841)

・検索キーワードTOP3
エアーコッキングライフル
ワン・オブ・サウザンド
mp5a3 エアーコッキング


ktkr!!!!

ユニークアクセスは前月の2倍、全体通しての新記録!
トータルアクセスはまさかの4桁www

という、うれしい結果が出ましたw
来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございますw

やっぱHPは手間と掛けた時間に比例して、見てくれる人が増えるんだなぁと実感しました。
こういう風に、自分のサイトが人に見てもらっているって事がわかると、ほんと更新する元気が沸いてきますね!
来月もこの調子で頑張って更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(懇願w




まぁ、どうしてこんな事を始めたかって言うと、昨年の9月末にトイガンレビューの老舗サイトのハイパー道楽様と相互リンクを頂いて、ハイパー道楽さんのページを色々と見せて頂いたんですけど、とあるページに、

>月間PV: 約135万PV → 1ヶ月間に表示されているページの総数
>月間ユニークユーザー: 約6万8千人 → 1ヶ月間にサイトに訪れる重複を除いたユーザー数

っていうのが掲載されていてw 自分のページはどうなんだろうと興味が沸いた訳ですw
ほんと、ハイパー道楽さんすごすぎですねw 単位が全然違いますw
まじで尊敬しちゃいます、すごいなぁ!w


今後の事ですが、とりあえずの目標は、
目指せ月間ユニークアクセス1000人と言った所でしょうかw

がんばるぞ~!!




心から尊敬するハイパー道楽様のHPはこちらから
400x71.jpg

それでは、本日はこの辺りでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.31(Sun) 23:08] アクセスアップ大作戦Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・弾速測定器のお話。 | TOP | 無事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/69-c78c3b21

はい。と、言うわけで、今月もやって参りました、昨月1ヶ月間のアクセスアップ大作戦の結果報告でございますw
[ 2010.03.02(Tue) 02:47 ] サバゲー戦記
 ← 続・弾速測定器のお話。 | TOP | 無事

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

