TOP > ShotShow2010・・・いつの間にか・・・
 ← 無事 | TOP | 早々に。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ShotShow2010・・・いつの間にか・・・ 




終わってるじゃんorz





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


ShotShow 2010 HP

なんか19日~22日にやってたみたい・・・(汗w
全然知らなんだw 今年のGLOCKは新作来たんかなぁw
とか、思って調べて見ると・・・

glock-22-gen4.jpg

4th GENERATION フレーム発表されてるやん!!

写真はGLOCK22のGen4フレームらしいw

ぱっと見、変わってなくねぇ?
目立つのは、モデルナンバー後に付けられた『Gen4』の刻印?

あと、どうやら、グリップ後方が交換可能になっているらしい。
まぁ、グロックが苦手な人が、声を揃えてグリップが握り難いっていうから、手に合わせて交換できるようになれば、そういう人もグロックを好きになってくれるんじゃないかなぁw
つか、自分で、通常のグリップと、ストレートのグリップとか交換できたら、いいかもしれませんねw
んで、グリップの握りの部分の滑り止めパターンが少し変わってますねw
それと、マガジンキャッチが大型化してるかなぁ?
あとどこが変わった?w

詳細は英語ページのレビューとか、がんばって翻訳しないといけないから、雑誌とかで特集が出るまで待機だなw

Gen4フレーム悪くないですね!
変な方向に向かってなくてよかったw
GLOCKはやっぱ機能美で魅せてくれないと、TheToolの名が泣くぜw
あ、ちなみに22だけでなく、17もGen4フレームが出てたらしいw

さて、最初にGen4フレームをモデルアップするのは、どこのメーカーかなぁwww
マルイさんか、KSCさんかw 今から楽しみでならないねw
出来ることならGLOCK22のモデルアップをw

メーカーさん、よろしくwwww

確か現行でGLOCKはNo.39まで出てるから・・・
17-マルイ・KSC
18-マルイ・KSC
19-KSC
20
21-マルシン
22
23-KSC
24
25
26-マルイ・KSC
27
28
29
30
31
32
33
34-KSC
35-KSC
36
37
38
39
モデルアップされているのはこんな感じ?

案外モデルアップされてないものですねw

まぁ、口径違いも多いからなぁ。
スライドの刻印違いだけで、モデルがいっぱいあっても問題かw
とりあえず、45GAPの36~39のモデルはほしいかなぁw
あと24のロングスライドもほしいなw

まぁ、GLOCKフェチな自分は全モデル揃えたいってのがあったりして・・・
とりあえず、現行品を全部手元に置きたいなぁw
次に狙うは、KSCのグロックだね!

あ、最後になりましたが、今回のSS2010のGen4グロックの動画を見つけたので乗せときますw



さーて、明日は卒研の発表会なんで、今日はこの辺でw
ではでは~w


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.29(Fri) 23:08] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無事 | TOP | 早々に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/67-5b920df9
 ← 無事 | TOP | 早々に。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

