TOP > 早々に。
 ← ShotShow2010・・・いつの間にか・・・ | TOP | トイガンインプレ第16弾公開!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早々に。 


GLOCK21が帰って参りましたw
DSCN2037_640.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

しかし早いですねw
送ったのが確か18日だったんで、約1週間で帰宅。
うむむ、1ヵ月は掛かると踏んでたので、びっくりですw
まぁ、早いにこした事はないんですけどねw

DSCN2036_640.jpg

ピカピカやぁ~~~(涙

あまり撃っていないとは言え、やはり細かい傷が付いてたんで、スライドが丸ごと新しくなって、新品同然に戻りましたw 
このまま、ケースに入れて保管して、レビュー用の写真を撮ろうと思いますw
M629のほうはすでに細かい傷だらけなので、ちょっとアレな写真になっちゃうだろうなぁw

まぁ、G21は置いといて。

ついでに言うのは何なんですが、M60のパーツの方も今日注文書を郵送しておきました。
パーツ代が600円で、送料が120円だったので、締めて720円でしたw
今月はホント、エアガン関連の出費が半端ない・・・。
つか、代金を郵便局の郵便小為替で送れと書いてあったので、代金分を買おうと思ったんですけど、アレなんですね、小為替って50円単位でしか発行して貰えないんですね・・・。



30円損した・・・orz



あと、今はもう小為替とは言わずに、定額為替って言うみたいです。
まぁ、小為替の読み方が、「こかわせ」なのか、「しょうかわせ」なのか判らなくて、
どきどきしながら、「しょうかわせ下さい」って窓口のおねえさんに言わなくて済みますね。(苦w

定額為替の発行が1枚に付き100円らしくて、結局850円、郵便料金が80円で930円。

結局約1000円掛かってしまった・・・orz

シアが高かったです。指先10mmくらいのサイズのパーツなのに、1つ400円とか・・・(汗
お財布にやさしくないぜ、マルシンさんw
つか、G21送る前に先日の日記で書いた近くのGUNショップに聞きに行ってれば、まとめて注文できたのに・・・(苦w
まぁ、今更言っても後の祭りですね(涙

これで、M60の修理も出来るし、今のところ調子の悪い銃は全部修理完了ですかね。
(ジェリコは修理不可能なんで、仕方ないですよね。)

とりあえずは、これで今のところ、しないといけない事は全部完了ですよw
今週末に卒業研究の発表会があるので、それが終わったら、次のレビューの作成に掛かろうかと。
まぁ、なんのレビューかは、出来てからのお楽しみってことでw

ではではw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.27(Wed) 22:48] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ShotShow2010・・・いつの間にか・・・ | TOP | トイガンインプレ第16弾公開!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/65-f204e069
 ← ShotShow2010・・・いつの間にか・・・ | TOP | トイガンインプレ第16弾公開!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

