TOP > トイガンインプレ第16弾公開!
 ← 早々に。 | TOP | 注文に行ってきましたw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガンインプレ第16弾公開! 

卒業研究の論文作成に煮詰まったので、気分転換に作っちゃいましたw

GUNインプレ第16弾
『JERICHO 941』

で、ございま~すw

J941-top.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

今回はかなり変わりダネですかね?w
知らない人の方が多いかと・・・。
ハドソン産業のガスBLK、ジェリコですよw

今回はIMIファミリーって事で、手持ちのDEとUZIと共に撮影してみました。
少々明るすぎたかなぁと思うんですが、どうでしょうか?
やっぱ写真は夜撮影しないと、自分が欲しかった以外の光がはいちゃってイマイチかも・・・(苦w

友人のO君所有のエアガンなんですが、マガジンのガス放出バルブのOリングが駄目になっちゃっているのか、
シリコンスプレーを吹いてもガスが漏れるんですよ(汗
その上、こいつもトリガースプリングが折れちゃってるみたいなんですよね。

随分前に預かったんですけど、本体のみで、箱・説明書がないため、パーツ注文ができない(汗
と、しばらくGUNケースの中に放置してました(苦w

最近になって、説明書がメーカーに注文すれば、手に入ると言う事を知って、
早速注文、説明書は入手できたんですが・・・
友人はすでにあんまエアガンに興味がないらしく、なぁなぁになっていたんです。

そこに追い討ちを掛けるかのような、

ハドソン産業のトイガン事業撤退

すぐに電話してみたんですが、すでにパーツは廃棄されてしまったらしく、
結局修理不可能という事になってしまいました。

残念ですね(汗


まぁ、そんなこんなで4年以上前に何度か撃っただけの記憶を頼りにインプレしてみました。
かなりあやふやなところもあるので、あんまアテにはならないかも・・・(ぇ

とりあえず、久々にインプレ書いてみて思ったこと・・・




俺、文才ないなぁ・・・orz

それでは、4ヶ月ぶりのインプレ、お楽しみください(苦w

ジェリコ941インプレページへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.25(Mon) 02:35] インプレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

突っ込みます・・・ by フィンブル
 こんばんは。インプレ見ました、9mm口径かと思っていたら41AE仕様だったんですね。

 インプレの表紙?の画像ですが・・・砂漠の鷹とありますがイーグル・eagleは鷹・タカじゃなくて鷲・ワシですよ。鷹はhawk・ホークですね、どっかのマグナムリボルバーになります^^;ご存知でしたら余計なことを言ってすみません。

 ジェリコ941はTaxiの署長が使っていた…らしいですね^^;あとウォンテッドで主人公の親父とか2、3人が使ってました。
 僕はジェリコはあんまりでしたがトカレフが欲しかったのでハドソンの撤退は残念です・・・って部品を廃棄しちまうんですねΣはやっ…

具ロック">
Re: わわわ(汗 by 具ロック
ご指摘ありがとうございます。

自分カッコ悪!? 教えて貰うまでずっと鷹だと思ってた・・・(嘲w
自分の英語力の無さが露わに(苦w

すいません、中学1年で英語は捨ててますのでw

取り急ぎTop画を変更させてもらいます。ああ、恥ずかしい(赤っ恥w
醜態を演じ続けるところでした・・・ほんとありがとうございますw

ジベール署長使ってましたっけ?ww
なんかデカイリボルバーを持ってるのは記憶にあるんですけど・・・ww
ウォンテッドは見てないなぁ。面白いですか?

トカレフですかぁw 自分もちょっと欲しかったかなぁ。
老舗な上、他には無いラインナップを取り揃えていてくれたメーカーでしたので、
ほんと残念ですね。

コメントを閉じる▲

 ← 早々に。 | TOP | 注文に行ってきましたw

COMMENT

 こんばんは。インプレ見ました、9mm口径かと思っていたら41AE仕様だったんですね。

 インプレの表紙?の画像ですが・・・砂漠の鷹とありますがイーグル・eagleは鷹・タカじゃなくて鷲・ワシですよ。鷹はhawk・ホークですね、どっかのマグナムリボルバーになります^^;ご存知でしたら余計なことを言ってすみません。

 ジェリコ941はTaxiの署長が使っていた…らしいですね^^;あとウォンテッドで主人公の親父とか2、3人が使ってました。
 僕はジェリコはあんまりでしたがトカレフが欲しかったのでハドソンの撤退は残念です・・・って部品を廃棄しちまうんですねΣはやっ…
[ 2010.02.25(Thu) 19:21] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ご指摘ありがとうございます。

自分カッコ悪!? 教えて貰うまでずっと鷹だと思ってた・・・(嘲w
自分の英語力の無さが露わに(苦w

すいません、中学1年で英語は捨ててますのでw

取り急ぎTop画を変更させてもらいます。ああ、恥ずかしい(赤っ恥w
醜態を演じ続けるところでした・・・ほんとありがとうございますw

ジベール署長使ってましたっけ?ww
なんかデカイリボルバーを持ってるのは記憶にあるんですけど・・・ww
ウォンテッドは見てないなぁ。面白いですか?

トカレフですかぁw 自分もちょっと欲しかったかなぁ。
老舗な上、他には無いラインナップを取り揃えていてくれたメーカーでしたので、
ほんと残念ですね。
[ 2010.02.25(Thu) 22:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/64-f692b10a
 ← 早々に。 | TOP | 注文に行ってきましたw

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

