TOP > 注文に行ってきましたw
 ← トイガンインプレ第16弾公開! | TOP | 祝! 10000HIT!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


注文に行ってきましたw 



M60のパーツを注文しに行って来ましたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

結論から申し上げますと・・・



注文できなかった(苦w


あれなんですね、ショップからメーカーへの発注って月1なんですね。
うちの近くの店だけかもしれないんですけどw
とりあえず、パーツ注文したいって言ったら、

『こないだ発注しちゃったから、3週間後くらいになるけど?』

って言われました(汗
3週間後に注文して、パーツが届くのはもっと先になるらしく、2月中旬でアパートを引き払う予定なので、そんなには待てないんですよねぇ(苦w
仕方ないので、個人で注文することにします。
なんでも、今の時期なら、個人で注文した方が早く届くらしいです。
送料かかるから嫌なんだけど、仕方がないですね。

とりあえず、またマルシンに電話しないと・・・(汗

てなわけで、本来の目的は果たせなかったんですけど、ショーケースに並んでる商品を眺めてたら、ふつふつと物欲がggg(爆w

結果・・・


DSCN2016_640.jpgDSCN2017_640.jpg


締めて、3,213円な~り~(苦w

左がHKSの44マグナム用のスピードローダー、右がTOPのGUNスタンドですw

ローダーはM629用にw 換えのカートリッジはないけどねw
HKSのローダーはこれで二つ目、一つ目はM60用のローダーなんだけど、M60のカートリッジは実弾と形状が違ってちゃんとロックがかからず、イマイチだったんだけど、新装Xカートリッジはサイズぴったりw
早速、カートリッジ装着。

DSCN2023_640.jpg

ホントは44マグナムのダミーカートリッジも欲しかったんだけど、売り切れてた(汗
でもまぁ、なんていうか、Xカートリッジは十分ダミーカートリッジとしてもそこそこ見栄えがいいなぁw

DSCN2021_640.jpg

全景。ん~カートリッジはそこそこの外観なんだけど、やっぱ本体が・・・(苦w
ああ、この話はタブーだった。

で、GUNスタンドの方は撮影用です。
こちらは前々から買おうと思ってたんですけどねw
そろそろ手で持って撮影するのもアレになってきたんで(苦w



あ、そういえば、全然関係ないんだけど、ゆうパックって届け先に荷物を届けると、届けました~ってはがきが来るんですねw
知らなかったやw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.23(Sat) 05:42] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トイガンインプレ第16弾公開! | TOP | 祝! 10000HIT!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/63-8dbf78a3
 ← トイガンインプレ第16弾公開! | TOP | 祝! 10000HIT!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

