TOP > ムフフ・・・w
 ← 祝! 10000HIT!! | TOP | ぎゃーーーーー!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムフフ・・・w 



バイポッド買いました~♪

DSCN2005_640.jpg





1万円ととても高価でしたけどね・・・orz


いやぁ・・・。実際マルイ製の以外だったら、もう少し安いのもあったのかも知れないんですけど、自分の家の近くのショップにはマルイのしか置いてなかった(汗w
ネットで頼んだら、送料とかで、どっこいどっこいだしね・・・。

まぁ、高い買い物だったけど、予算があったから、よしとしますよw


ちなみに、20mmレール用のアタッチメントも同梱してあったんだけどさぁ。



どう考えても、つかないんですけど、どういうことですか・・・?(苦w


なんていうか、接続用のアタッチメントを差し込む穴のサイズが明らかに違うんですけどwww
これってマルイさんに言うべきなのかなぁw

さてはて、先日の日記で書いたGLOCK21をマルシンの実家に送る為に、中古のガンケースも一緒に買ってきましたw
1000円だったから、結構いい買い物だと思うけどw
ホントは元の箱に入れるといいんだろうけど、実家に持って帰っちゃってて、今アパートに無いもので(汗
ただ、そのまま送るわけにも行かないからねぇw

とりあえず、コレで送る準備も出来たので、週明けに送ろうかなw


郵便で送るのが一番安いんだろうか・・・?


ん~(苦w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.15(Fri) 14:16] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝! 10000HIT!! | TOP | ぎゃーーーーー!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/61-b4cdbfd1
 ← 祝! 10000HIT!! | TOP | ぎゃーーーーー!!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

