TOP > ぎゃーーーーー!!!
 ← ムフフ・・・w | TOP | 新年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぎゃーーーーー!!! 


な、な、なんじゃこりゃーーーー!!!

DSCN1997_640.jpg

スライドが割れてるぅぅぅぅ!!!!!


あ、コレ、マルシンのGLOCK21なんですけど・・・。
お正月休みから帰ってきて見たら、なんか割れてました・・・(汗

おかしいなぁ、まだ100発も撃って無いんだけどなぁ・・・。
つか、1万はゆうに撃ってるGLOCK26ですら、スライドが割れるなんてことなかったんだけど・・・。
(メーカーが違う? すいません・・・)

あうあう、どーしてなのー?


と、思って検索してみたら、結構同じ症状の方がいらっしゃるみたいですね(苦w
どうやら、GLOCK21の初期ロッドにはスライドが割れるのと、エジェクションロッドが折れ易いっていう不良があるようでw
第2ロッド(シルバースライド)からはどうやら改善しているみたいです。

仕方ないので、ダメ元でマルシンさんに電話してみました。

マルシンのおねぇさん「あぁ、それならこちらに送って頂ければ、無償で修理いたします」

とのことでしたw

よかった・・・無償修理だってぇw
助かりますね~。まぁ送料はこちら持ちなんでしょうけど・・・。

ついでにM60のパーツも頼んでしまおうっと・・・。


まぁそれは置いといて。

カウンターが10000まで後20ちょっとですねw
ほんと、ありがとう御座いますw
多くの皆さんに見てもらってこそ、自分もこのページを作成・管理している甲斐がありますw

10000万を踏まれた方は、どうぞ、このブログでもいいですし、BBSでもいいですので、足跡を残して頂けるとさらに励みになりますw
すいませんが、賞品とかはないんですけど(汗w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.14(Thu) 23:47] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by たい焼き EX
いやぁあああああああああ(ヽ°ロ°)!!!

僕もマルシンG21は持ってましたが・・・
えええええええええ

僕は発売1年後のブラックを購入したのですが、
あんまり撃ってないので、もしかしたら。。。

ガスブロで薬莢飛ぶのは楽しいですよね(*´∀`)

by 具ロック
たい焼きEX様>
過去形と言う事は現在はお持ちではないのですかね?
ちなみに上でも書きましたが、初期ロッドのみの不良のようです。第2ロッドのシルバースライド以降のバージョン(ブラックバージョンも)では改良されているようです。

ほんと薬莢飛ぶのは楽しいですね!
ただ、薬莢無くなりそうで気になっちゃいますw
弾の飛ぶ先より、薬莢が飛ぶ方向の方に目が行っちゃってw

コメントを閉じる▲

 ← ムフフ・・・w | TOP | 新年

COMMENT

いやぁあああああああああ(ヽ°ロ°)!!!

僕もマルシンG21は持ってましたが・・・
えええええええええ

僕は発売1年後のブラックを購入したのですが、
あんまり撃ってないので、もしかしたら。。。

ガスブロで薬莢飛ぶのは楽しいですよね(*´∀`)
[ 2010.01.22(Fri) 17:03] URL | たい焼き EX #rR7oJxAY | EDIT |

たい焼きEX様>
過去形と言う事は現在はお持ちではないのですかね?
ちなみに上でも書きましたが、初期ロッドのみの不良のようです。第2ロッドのシルバースライド以降のバージョン(ブラックバージョンも)では改良されているようです。

ほんと薬莢飛ぶのは楽しいですね!
ただ、薬莢無くなりそうで気になっちゃいますw
弾の飛ぶ先より、薬莢が飛ぶ方向の方に目が行っちゃってw
[ 2010.01.22(Fri) 17:15] URL | 具ロック #exGTvcVQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/60-2e678e7b
 ← ムフフ・・・w | TOP | 新年

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

