TOP > 新年
 ← ぎゃーーーーー!!! | TOP | マルシン『S&W M629 CLASSIC』

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新年 

2010年01月01日 ()
年末年始。 * 日記
明けまして、おめでとうございます!


旧年中は特別なお引き立てを賜り、心より厚く御礼申しあげます。

本年も変わらぬご愛顧を頂きますよう、謹んで宜しくお願い申し上げます!



2010年 元旦 ワン・オブ・ザ・サウザンド管理人 具ロック

と、いうわけで。ほぼ2ヶ月半ぶりの更新となりました(汗

改めまして、あけましておめでとうございます。
具ロックであります(汗w


いやはや、ほんと時の流れるのは早いもので・・・あっと言う間に2ヶ月半もwww


いやぁーここのところ、大学の卒業研究が忙しくて、なかなかレビューを仕上げる暇がありませんで、一応いくつかのエアガンの写真の方は撮影を終えているんですが、なにぶん新しいインプレになるので、なかなか取っ付きが悪いのも事実であります(陳謝
自分はどうも1つの事に集中しちゃうタイプらしくて、卒研も、HP管理もと二足のわらじが履けないんですよ。

というわけで、もうしばらくは留守にする事が多いかと思いますが、2月頭くらいから(卒研の提出が1月末なのでw)また新しいインプレの方を書いて行きたいですし、お気づきの方も居るかも知れませんが、ギャラリーページに所有するカスタムパーツのインプレページの作成も予定しているので、そちらの製作もしていきたいと思っています。

いやはやしかし、リニューアルをすること3度。
ついにカウンターの方が10000に達しそうになってて、ほんと、日ごろからのご愛顧に感謝を申し上げます。
もし、10000を踏まれた方がいらっしゃいましたら、BBSかこちらのブログのコメント欄当に足跡を残して頂けると、ありがたいですw と、言いましても特別何か賞品等があるわけではないんですがw

なんていうか、※を残して頂けると、こちらのモチベーションがぐっと上がるのでw
(なんていう自分勝手www)

去年は、
マルシンさんの排莢式GLOCK21とXカートリッジ仕様になったM629
そして私自身初めての長物新品購入となったL96
結局のところ買った銃はこの3本だけでした。

まぁ初の長物新品はうれしかったけどねw

でも、全部インプレ書いてねぇし・・・(汗

うぅ~(悩

今年はそうだなぁ、去年より多くの新しい銃を買ってインプレしたいねw

つか。まず、今持ってる銃のインプレを全部書き上げてしまいたいかなぁ・・・。

とりあえず、卒業研究が第一ですけどねw 留年とかしてる金ないんでw

と、いうわけで、何かと今年もご迷惑をおかけすると思いますが、

どうぞ、よろしくお願い致しますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.01(Fri) 00:00] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぎゃーーーーー!!! | TOP | マルシン『S&W M629 CLASSIC』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/59-af171cdc
 ← ぎゃーーーーー!!! | TOP | マルシン『S&W M629 CLASSIC』

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

