TOP > マルシン『S&W M629 CLASSIC』
 ← 新年 | TOP | 第49回全日本模型ホビーショウ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシン『S&W M629 CLASSIC』 


と、いうわけで、到着しましたよ!
『S&W M629 CLASSIC』
IMG_0677_640.jpg




第1声

「ちゃ・・・ちゃちぃっ!?!?」


全体的になんつうか「おもちゃ」みたい・・・? つかまぁ、おもちゃなんですけど・・・(汗
少しアナコンダ的な雰囲気を期待していましたけど・・・(汗
まぁ値段が値段なんで外観は置いておくか・・・と。

IMG_0662_640.jpg

パッケージも予算削減の為か白黒写真w 説明書もB5の1枚綴り。

IMG_0666_640.jpg

箱を開けてみると・・・

これ・・・専用の箱じゃねぇな・・・(苦w

IMG_0668_640.jpg

IMG_0673_640.jpg

無理やり押し込んだ爪痕がgggg(汗
こうやって経費を削減してるんだなぁ・・・苦労しているなマルシンさん・・・gj!!(涙

手にとって見ると、軽いw
まぁダイカストじゃないし・・・ABSだしなぁ。
とりあえず、新装のXカートリッジとやらを手に取りたく、


すいんぐあうっ・・・

すいんぐっあうっ・・・


スイングアウトォオオオオ!!!

IMG_0682_640.jpg

か・・・硬いぜ・・・(汗
さすが手組み(?)ヨークがめっちゃ硬いんですよこれが・・・(汗

その上シリンダーもマワラネェ(爆wwww

漢アクションは無理だなこりゃ・・・orz

まぁ、話しを元に戻して。
IMG_0683_640.jpg
こちらが噂のXカートリッジですよ。弾頭部分が付いてて、今までのマルシンのカートリッジよりリアルですよ!
いいねぇ・・・いいねぇw さっそくBB弾を装填してみる。
IMG_0688_640.jpg
昔のM629と同じく先頭にBB弾がキープされるタイプのカートリッジですね~。

アナコンダでもあったんですけど、グリップの方はというと・・・
IMG_0706_640.jpg
ん・・・?

(アナコンダと比べて)そんなに酷くない・・・?

あっ・・・


全体的にちゃっちぃからそこ一部だけ見劣りはしないのか・・・(汗

この話題はタブーとしますか(苦w

えっとですね。
んじゃま刻印関連を・・・。
IMG_0709_640.jpg

IMG_0710_640.jpg

IMG_0711_640.jpg

まぁ実は結構いろいろ間違ってるらしんですよこの銃。
なんでもS&WのMの後に来る数字の6ってシルバーモデルのことらしいですね!
つーことは、ブラックモデルのこの銃に6ナンバーを付けるのは間違ってる?
でもM29っていうとあのダーティハリーの使ってる44マグナムですよね・・・?
確か記憶が正しければ、M29ってバレルの下にウェイト(正式名称はエジェクターロッドハウジングというらしいです)は無かったと思うんですが・・・。そこがノーマルとクラシックとの違い?
詳しい人教えてw


まぁ簡易版インプレはこの辺で・・・。

あ、最後に実射性能・・・

・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・・






趣味銃に実射性能はいらねw


追記:
レビューページが完成しました。詳しいレビューはこちらからどうぞ!
マルシン カートリッジ式ガスリボルバー
『S&W M629 Classic』

m629-top.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.11(Sun) 01:01] インプレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by たい焼き
僕も最近買いました。
理由は・・・机の上に置けるトイガン
=おもちゃが欲しかったからw

箱に無理やり押し込んであるし、
ABSで軽くていかにもおもちゃっぽいし、
スイングアウトォオオオオ!!!www
的な硬さは一体何なのかw

お気持ちとてもよくわかりますw

ただアウターバレルがフレームと一体になってるので、
マルイやタナカ製リボルバーみたいに
使っててもバレルのガタつきは起こらないのかなー、
なんて。
一応ABS製ですしw

まぁおもちゃとしては良い買い物でした♪

by 具ロック
たい焼き様>
コメントありがとうございます。
机の上に置けるトイガンですかぁ。
自分は部屋中のあちらこちらに投げてあったりしますw
一人暮らしなものでw

ヨークの硬さは、購入して3ヶ月近くになりますが、若干柔らかくなってきているものの、未だ気持ちいいスイングアウトは出来ませんね(汗w
まぁ、別にいいんですけどw

自分も価格の割りにはいい買い物だったと思っていますw

コメントを閉じる▲

 ← 新年 | TOP | 第49回全日本模型ホビーショウ!!

COMMENT

僕も最近買いました。
理由は・・・机の上に置けるトイガン
=おもちゃが欲しかったからw

箱に無理やり押し込んであるし、
ABSで軽くていかにもおもちゃっぽいし、
スイングアウトォオオオオ!!!www
的な硬さは一体何なのかw

お気持ちとてもよくわかりますw

ただアウターバレルがフレームと一体になってるので、
マルイやタナカ製リボルバーみたいに
使っててもバレルのガタつきは起こらないのかなー、
なんて。
一応ABS製ですしw

まぁおもちゃとしては良い買い物でした♪
[ 2010.01.22(Fri) 16:53] URL | たい焼き #rR7oJxAY | EDIT |

たい焼き様>
コメントありがとうございます。
机の上に置けるトイガンですかぁ。
自分は部屋中のあちらこちらに投げてあったりしますw
一人暮らしなものでw

ヨークの硬さは、購入して3ヶ月近くになりますが、若干柔らかくなってきているものの、未だ気持ちいいスイングアウトは出来ませんね(汗w
まぁ、別にいいんですけどw

自分も価格の割りにはいい買い物だったと思っていますw
[ 2010.01.22(Fri) 17:04] URL | 具ロック #exGTvcVQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/58-5b4caebe
 ← 新年 | TOP | 第49回全日本模型ホビーショウ!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

