TOP > 第49回全日本模型ホビーショウ!!
 ← マルシン『S&W M629 CLASSIC』 | TOP | ktkr、wktk!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第49回全日本模型ホビーショウ!! 


次世代G36K来たーーーーーー!!!!!!






ってわけで、『第49回全日本模型ホビーショウ』が始まりました!
あちらこちらで続々と速報が上がっていますね!

『はいぱ~道楽』のYASさんが即効レポートを上げて下さっているので、とりあえずご覧くださいw
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi0910/index.html

いやはや、前回日記でG36Kが次世代で出たら~なんて事を書いたんですけど、まさか本気で次世代で来るとはww これはメインアーム交換の時期かwwww
つか、値段が49,800円(税抜き)で次世代の中ではそこそこ安い方(汗
これは宣言してしまったからには買うしかないのか・・・(苦w

う~ん(汗

発売時期がちょうど1月と金策に喘ぐのも少なめですむとはいえ、5万はちょっと・・・(汗
でもほしい、マジでほしいw
仕方ない今から貯めだすか(汗

あ、で、今言ったばかりなんですけど、マルシンの「S&WM629」が9月末の発売からずれ込んで10月初旬になってたんですけど、今日暇つぶしにHPを覗いたら、なんと発売日が今日になってるじゃあーりませんかー!!

もともと買う予定だったので、まぁ仕方がないんですけど、こればっかりは買うしかないんですよね~。
(どういうことでw)つーわけでとりあえず、予約はしときましたw
まぁ、マルシンのリボルバーは安いのがありがたいですね・・・(汗

つーわけで多分到着は明日、ついたらインプレ上げますねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.09(Fri) 04:47] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マルシン『S&W M629 CLASSIC』 | TOP | ktkr、wktk!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/57-d5b4a8d6
 ← マルシン『S&W M629 CLASSIC』 | TOP | ktkr、wktk!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

