TOP > ktkr、wktk!!
 ← 第49回全日本模型ホビーショウ!! | TOP | う~ん(汗

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ktkr、wktk!! 




久々にドキドキしてますよw




なんでかって?
10月8日~11日に日本プラモデル工業協同組合主催の

『第49回 全日本模型ホビーショウ』

が開催されるのですよ!

トイガンの業界からは、東京マルイとクラウン(エアリボルバーを出してるメーカー)が参加するようなのですが、それに合わせてかマルイのHPのFLASHの最初に宣伝が出るようになってました!

ちなみに、そのFLASH内で表示される画像がコレなんですが・・・
1254595830.jpg
最初のG36が気になりすぎるw
見た感じバイポッドが見えないので、G36Kだと思うんですけど、まさか次世代にG36シリーズ進出!?
次世代で出ちゃったら無理してでも買っちゃうかもしんないですよw
2つ目の画像はどうやらMP5用の連ドラマグみたいですね。
3番目の画像がちょっと曲者です、見たところG3系統の銃だと思うんですけど、なんなんだろう。
もしかしてG3系も次世代進出!?
4つ目の画像は見た感じ電動ブローバックシリーズの新製品ですかね。

まぁこんな感じで、凄く気になるホビーショウですw
いっぺんでいいからこういうのに行って見たいですねぇw

レポート早く上がらないかなぁwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.04(Sun) 16:33] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第49回全日本模型ホビーショウ!! | TOP | う~ん(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/56-f25f09dc
 ← 第49回全日本模型ホビーショウ!! | TOP | う~ん(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

