TOP > 完全新作第1弾!!
 ← う~ん(汗 | TOP | やっと・・・やっとです。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


完全新作第1弾!! 


はーい! 完全新作のGUNレビュー第1弾!(総計で第15弾)

『S&W M60 チーフスペシャル 2inch』ですよ!!

M60top.jpg



は~いっと言うわけで、完全新作のGUNレビューが出来ましたーw
ちなみに購入したのは3年前のエアガンですが(苦w

写真撮影特訓の効果出てますかね?
自分なりには結構カッコよく撮れてると思うんですがww

んで、前々回の日記で、

「写真撮影の環境が整ってる実家に居るのが23日までなので、それまでに出来るだけ写真撮っておきたいですね!」

とか書いたんですよ。で、どれくらい撮れたかと言うと・・・



lコレだけです!!(苦w


ふぅ~・・・どうすっぺかw
まだまだ写真の撮らないといけない銃はいっぱいあるんですよw どうにか撮影しないとなぁ・・・。
でもまず撮影環境を整えないと・・・。とりあえず、スタンドライト買わなきゃなぁ・・・(苦w

問題山積み(汗

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.26(Sat) 12:31] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← う~ん(汗 | TOP | やっと・・・やっとです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/54-092b621e
 ← う~ん(汗 | TOP | やっと・・・やっとです。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

