TOP > トイガンインプレ第13弾!
 ← やっと・・・やっとです。 | TOP | 写真撮影特訓その3!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガンインプレ第13弾! 


はーい。新作上げましたーw

UZItop.jpg




はい、そこ! 字題が見えにくいとか言わない!!


気にしてるんだから、突っ込まないでくらはい・・・(涙

実は写真撮影訓練で、暗い方が感じが出ると教えてもらったので、いつもは光源を2つ使っているんですが、今回のこの写真は1つにしてみましたw
雰囲気出てますかね・・・?


それと昨日の日記拍手が4回も押してもらってありがとうございますw
いや、実際のところ、4人の人が押してくれたのか、同じ人が4回押していったのかは解らないんですけど、なんらかのレスポンスがあるっていうのは、ホントありがたい事ですw
本当にありがとうございますw

さて、今回のうpで旧コンテンツのうp物は残り1つとなりました。
残っているのは、G26Aなんですが、これも近日中にうpできると思います。
そうなると次からは全て新作というわけになるんですが、撮影環境の整った(?)実家のスタジオに居られるのが23日の午後までなんですよ。
それまでにどれだけ撮影できるかわからないんですが、なるべくなら、手持ちのトイガンは全部撮影しておきたいですね・・・(汗

残ってるのは

オートマグⅢ
S&W M60 2inch
コルトガバメント
デザートイーグル(黒)
コルトパイソン 6inch
ジェリコ941
H&K G36C
AWS L96
ニュー銀弾GLOCK26
GLOCK21
レミントンダブルデリンジャー

あ、有り過ぎw つか貯め過ぎ俺・・・(汗

がんばりたいと思いますが、列挙したら挫けそう・・・。

拍手で元気付けてくらはい(願w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.21(Mon) 01:39] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと・・・やっとです。 | TOP | 写真撮影特訓その3!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/52-72e9e747
 ← やっと・・・やっとです。 | TOP | 写真撮影特訓その3!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

