TOP > 悪い事の次にはいい事が待っているものですねw
 ← ただいま~♪ | TOP | 悪い事は立て続けに・・・(涙

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悪い事の次にはいい事が待っているものですねw 

2009年08月27日 ()
雑記 * 日記



明日から、急遽ですが、大阪に旅行に行ってまいりますw






前回の大阪旅行では、叔母さんのPCのセットアップに時間を食われて、遊び回れなかったので、今回は遊びを主にちょっと大阪行ってきますw


帰宅日は未定ですwwww


一応目玉はGUNShopの老舗『ファースト』への参拝ですwww

欲しい物はいっぱいあるんですが、
とりあえず、今回の目標は、なんと言っても入手できなかった

「AWS L96」でございますw

コレに付いては予算が別に取ってあるので、運がよければ、その他のパーツを購入できるかも知れないですw
とりあえず、サイレンサーを入手したいので、それが第一目標ですかねw
あとはその場でいいもの探しますw

まぁあんまりお金も無いので、おおっぴらには遊べませんがw
なにぶん急遽なものでw

出来れば、レポートもしたいと思っていますので、
期待せずにお待ちくださいw

それではいってきまーす!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.27(Thu) 23:10] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ただいま~♪ | TOP | 悪い事は立て続けに・・・(涙

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/44-717e2064
 ← ただいま~♪ | TOP | 悪い事は立て続けに・・・(涙

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

