TOP > 悪い事は立て続けに・・・(涙
 ← 悪い事の次にはいい事が待っているものですねw | TOP | 新作できました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悪い事は立て続けに・・・(涙 




ギャーーーーー!!!!!





悪い事って言うのは、何でこう立て続けに起こるんですかね(涙


新発売のL96・・・なんかよくわからないんですけど、お店側の処理ミスで予約がされてなくて、届きませんでした(涙

まぁ、いいんです。それは、たまにありますから。


しかし・・・



一昨日久々にガンBOXの掃除をしてみたら・・・





ぎゃぁーーーーーー!!!!




あっちにも、こっちにも錆びがぁぁぁぁぁ!!!!!
DEのマガジンの底のパーツとか、マウントリングのネジとか・・・
極めつけはM60!!

メッキ全体に白い点々みたいな物が・・・(汗

心配になって中を開けて見たら、バネを中心に錆び、錆び、錆び(涙

これって・・・もしかして。。。エアガン全部か・・・?


長い梅雨の影響がこんなところに出てました・・・。

やってくれるぜ梅雨。



んで、今日。

M60のメッキの点々が酷過ぎてせっかくだから、虚空弾道さんのHPでやってたカスタムでお手軽「メッキピカピカ」作戦的なのが、ありまして。前々から試して見たかったので、ピカールを買って来たとです。

DSCN1749_640.jpg


M60を久々に全部バラバラにして、銀メッキの部分を全部磨き上げ、いい感じにピカピカになったんですが、再び組みなおしている最中に。



ぺきっ!!!!



トリガーを押し戻すバネが折れた・・・(涙

DSCN1755_640.jpg


ついに完全にM60が旅立ってしまいました・・・。
まぁ前からシアーが折れてしまっていて、ダブルアクションが出来なかったんですが。。。

これはショックです・・・。

マルシンにパーツ注文してもいいけど、買った店に行くのが面倒で・・・。
あそこのおじさん無口で怖いんだもん・・・。

うう、以前にもベースのねじ山がつぶれてベースをまるまる交換したんですが。。。
なんか、すっごい面倒な感じだったんですよ、そこのおじさん。

ああいうお店、苦手です・・・。

さてはて、どうしたものか・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.27(Thu) 17:37] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悪い事の次にはいい事が待っているものですねw | TOP | 新作できました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/43-26870e02
 ← 悪い事の次にはいい事が待っているものですねw | TOP | 新作できました!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

