TOP > ご無沙汰しております。
| TOP | 【艦これ】東間艦隊詳報 続・其の陸

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰しております。 

2014年06月22日 ()
雑記 * 日記
ご無沙汰しております。具ロックでございます。

長らく更新を停止してしまい、大変申し訳ございません。

と、言いますのも、3月の末より、自身が生きてきた20余年の中で、

最も大きい激動が身の回りで起き、

少しばかりお休みを頂いていた次第にございます。

少々鬱々しいお話になります事、ご了承いただけます方のみ、この先へお進み頂ければ幸いです。

目前に誕生日が迫って参りました。最近だいぶ安定も取り戻しつつありますので、

ゆっくりとですが、活動の方を再開して参りたいと思っております。

お時間の許す限り、お付き合いいただけますと、喜びます。

2014/06/22:『ワン・オブ・ザ・サウザンド』管理人 具ロック@東間侑

ホント生まれてこの方、これほどの激動は初めてでございました。
何があったのか、と申しますと、4月4日の朝に母方祖父が亡くなりました。
3月28日に息が苦しく自立が困難という事で、救急車で病院に運ばれ、診断の結果は、

ニューモチスシス肺炎

常人であれば、誰もが肺の中に飼っている、ニューモチスシス・イロヴェチと言うカビの仲間の細菌が、
宿主の免疫力の低下に伴って以上に増殖、肺を食い荒らして炎症を起すという病気で、
祖父は昨年10月より類天疱瘡(るいてんぽうそう)と言う、免疫機能の過剰反応で皮膚に発疹が出る病気に掛かっていて、それの治療薬として、免疫機能を抑制する”ステロイド”を服用と軟膏で使用していた為、免疫力が抑制されていた事が発症の原因となったようです。
免疫不全を引き起こすHIVの患者さんがよく発症する肺炎だそうですが、それ以外の高齢者(うちの祖父は75歳)が発病すると、予後不良(死亡または、病気が治っても重篤な後遺症が残る)の多い病気だそうで、まぁ例に漏れず、祖父も亡くなってしまいました。
毎年、盆と正月には、「海外(笑)」と称して、島根県の隠岐へ遊びに行っておりました。そのたびに祖父には、いろいろな事を教えてもらい、とてもたくさんの思い出と知識をもらいました。
また、私の趣味に対して、唯一始めから肯定的で、大工修行の経験もあった事から、
現在使用している、ハンドガンラック
ハンドガン
そして、10周年記念の際に頂いた、ライフルラック
ライフル
などなど、木工品を数多くプレゼントして頂きました。
( もちろん、仕事する前は一番のスポンサーでもありました(苦w )

自分もやっと収入が安定し、さあこれからじじばば孝行するぞ! と意気込んだ矢先の事で、ホントろくに恩も返せず仕舞いになってしまった事が心残りです。というか、まだ自分の中で決着が付いてなくて、「電話すれば出るんじゃないか?」という気持ちが未だに拭えないんですよね。ホントに。

何書いたらいいか、分からなくなった(苦w

その後も、5月の頭に仲良くしていた、サバゲーチームの後輩が亡くなったり、いつも使っている貴重品を入れたカバンを盗まれたり、親類縁者で亡くなる方が相次いだり、今お仕事させてもらってるお店の引越しがあったりと、もうはっきり言って

しっちゃか、めっちゃか

更に一人でうじうじしてるとどんどん負のスパイラルに落ち込むので、艦これの他に『World of Tanks』、『エースコンバット・インフィニティ』『Minecraft』と次々と手を広げ、もはや自分でも

なにをやっているのかわからないよ・・・

状態(苦w
連日連夜、Skypeで友人達と通話して、家族にうるさいと怒られる始末という。
ほんと、イベントごとの多い数ヶ月でした。(いいイベントではないけど)

まぁ、そんなこんなで、まだちっと完全回復とは行かないところをご承知いただけばと思います。(イイワケ
あ、そうそう。誕生日が目の前という事で、例年通り”自分へのプレゼント”を手配に掛かっております。
近々それもご紹介できると思いますので、お楽しみにノ

それではまたノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.06.22(Sun) 13:49] 日々報告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


| TOP | 【艦これ】東間艦隊詳報 続・其の陸

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

