TOP > 【艦これ】東間艦隊詳報 其の陸
 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 続・其の陸 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【艦これ】東間艦隊詳報 其の陸 



なんか、艦これ話題もごっさ久しぶりな気がしますね(苦w




前の戦闘詳報(其の伍)が1月13日付けになってるので、実に

2ヶ月と6日ぶりのご報告でございます(苦w

(今日は艦これオンリーですので、興味が無い方は読み飛ばしてねw)


艦これロゴ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい、というわけでね。↑で言った通り約2ヶ月ぶりの艦これ記事なわけですが、前回にあたる其の伍は、アルペジオコラボイベントの報告だけで、艦隊の詳細については、殆ど触れてなかったですね。
そう思って見返してみると、艦隊の状況についてまとめたのは、まだ"航海日誌"だった其の弐や、其の参の頃、昨年の11月頃ということになります。
まぁ、ご想像の事とは思いますが、

そこそこ進んでおります(苦w

まぁ、今回は画像多めで、艦隊発足から半年の我が艦隊をご紹介いたしますねノ

まずは、現状の戦績から。
14-03-19 戦績詳細

司令部レベル:90
階級:大佐


つい先日まで少将だったんだけどなぁ…(苦w
週明けからこっち忙しくてあんまり出撃できなかったら、大佐に降格してしまったというorz
現在司令部レベルは最大Lv115まで上げられるので、あともう少しと思われるかも知れませんが、経験値テーブル的に申し上げますと、

まだ折り返してもいない状況

俺はまだまだ強くなれる! ・・・みたいな?(ぇw


最近でもっともデカいトピック的な物を先にお伝えしますと。



3月14日に、長門さん着任!!
0314-01 長門(113)
ですねw
大型艦建造実装以降、自分の日本海軍艦艇趣味の原点とも言える、戦艦大和ちゃん狙いで、資材を貯めつつ、1週間に1回くらいのペースで大和レシピ(6000/5000/7000/2000:100or20)を回してるんですが、それで長門さんが着任してくれました! 素直に嬉しい。
ちなみに、大型艦建造の過去の結果は、

1回目(1月15日):開発資材100:伊勢
2回目(1月22日):開発資材020:金剛
3回目(1月27日):開発資材020:陸奥
4回目(2月11日):開発資材100:霧島
5回目(2月20日):開発資材020:陸奥
6回目(3月14日):開発資材100長門

と、言う感じでございます。ちなみにこのレシピで大和ちゃんが出る確率というのが、概算で約25%ということで、約4回に1回チャンスがあるらしい・・・。

すでに2順目入ってますw

あぁ・・・憧れの大和は今何処・・・(涙


現在の所の保有艦娘は以下の通り。
14-03-19-保有艦娘一覧1
14-03-19-保有艦娘一覧2
14-03-19-保有艦娘一覧3

長いわ!!(ノ`皿´)ノ

総勢113名!! でしたw

ちなみに図鑑のコンプリート率はと言うと、

130/163(79%)

と、なっておりますw いやーだいぶ増えましたねーw 一度80%に乗ったんですが、先日の海外艦の実装によってまた70台に戻っちゃいましたけどねw
あと、長門さんの着任を持ちまして、初期参入艦娘94名全員が着任いたしましたb


続いて、レギュラーメンバーの紹介ノ と行こうと思ったんですが、保有艦娘の一覧でかなり長さを取ってしまったので、前後編に分けようかなぁとw ネタ広がるし(ぁw

んでは、前半はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.19(Wed) 14:06] 艦隊これくしょんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by うえはる
どうもです。
艦これは図鑑コンプ率といい階級といい、上を目指すのがなかなか大変ですよね・・・(汗

大和さん出ないですよね!うちも来ないっす!
最近母港拡張したのに球磨ちゃん出まくって110/110になって建造すらできてないんですけどね←

ではでは~

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> うえはるさん
どうもでーすノ

> 艦これは図鑑コンプ率といい階級といい、上を目指すのがなかなか大変ですよね・・・(汗
まぁ、艦これに全身全霊を注げば、もう少しぐっと上がるかもですが、確かにマイペースにやろうと思うとどうしても上に上がりにくいですねぇw

> 大和さん出ないですよね!うちも来ないっす!
出ないですねぇ・・・。こんな事言ってるうちに、後追いの友人提督に先を越されるという事態になってます。
艦これの物欲センサーは敏感&強力で怖いですほんと・・・。

> 最近母港拡張したのに球磨ちゃん出まくって110/110になって建造すらできてないんですけどね←
母港が狭い? 拡張すればいいじゃない! いつするの!?(ぁw

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 続・其の陸 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】

COMMENT

どうもです。
艦これは図鑑コンプ率といい階級といい、上を目指すのがなかなか大変ですよね・・・(汗

大和さん出ないですよね!うちも来ないっす!
最近母港拡張したのに球磨ちゃん出まくって110/110になって建造すらできてないんですけどね←

ではでは~
[ 2014.03.20(Thu) 00:53] URL | うえはる #- | EDIT |

具ロック">
> うえはるさん
どうもでーすノ

> 艦これは図鑑コンプ率といい階級といい、上を目指すのがなかなか大変ですよね・・・(汗
まぁ、艦これに全身全霊を注げば、もう少しぐっと上がるかもですが、確かにマイペースにやろうと思うとどうしても上に上がりにくいですねぇw

> 大和さん出ないですよね!うちも来ないっす!
出ないですねぇ・・・。こんな事言ってるうちに、後追いの友人提督に先を越されるという事態になってます。
艦これの物欲センサーは敏感&強力で怖いですほんと・・・。

> 最近母港拡張したのに球磨ちゃん出まくって110/110になって建造すらできてないんですけどね←
母港が狭い? 拡張すればいいじゃない! いつするの!?(ぁw

ではでは~ノシ
[ 2014.03.22(Sat) 02:17] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/410-854af378
 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 続・其の陸 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

