TOP > 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】
 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 其の陸 | TOP | 【報告】ハイパー道楽・トイガンフォトコン2014結果発表されました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 

はいーノ と、いうわけで、今月分のアクセス貯金大作戦の経過報告でございまーす!

あ、でもその前にひとつ。



うぽって6巻入手しましたノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

やったね!! G3先輩が表紙だよ!!

5巻は結構まとまった内容だったけど、6巻は短編集って感じでしたね。
ちょっと内容的には季節ズレちゃってたけどね(苦w
まぁ、ネタバレになるといけないので、あんまり詳しくは書きませんが…

ヤキモチしぐちゃんかわいいw

あと、同人の方の"るふいら"からの収録もあったりしましたね。個人的には一番出てきて欲しい娘は出てきませんでしたけど(苦w

まぁ、そんな感じで(苦w

さて、本題。アクセス貯金大作戦の今月分報告ですノ

【2014年2月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:9,306アクセス(前月比:▼1,682)
月間トータルアクセス数:12,814アクセス(前月比:▼3,040)
2014年2月期アクセス報告

今月も多くの方に来ていただきました! 
ありがとうございまーすノ


で、前回のアクセス報告で、"1月分の未貯金のペナルティとして3月分は全額貯金!"と申しあげましたので、今回の貯金額は・・・。

9,306円

となります。

2014年3月分貯金
利息が付きました!w はいギリ2万円に手が届かない感じですね。
これでどうにか1月分の未貯金の件に関しましては、ご容赦頂ければ幸いです(苦w

はい、というわけで、今月のアクセス貯金報告でしたb

それでは、本日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.16(Sun) 19:00] アクセス貯金大作戦2014Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 其の陸 | TOP | 【報告】ハイパー道楽・トイガンフォトコン2014結果発表されました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/409-15075334
 ← 【艦これ】東間艦隊詳報 其の陸 | TOP | 【報告】ハイパー道楽・トイガンフォトコン2014結果発表されました!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

