TOP > 【報告】ハイパー道楽・トイガンフォトコン2014結果発表されました!
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【1月期、2月期、遅刻分!】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】ハイパー道楽・トイガンフォトコン2014結果発表されました! 

昨月開催され、先週の一週間を使って投票が行われた

ハイパー道楽さん主催の【トイガン・フォトコンテスト2014】ですが、

本日、

結果が発表されました!!!

トイガン・フォトコンテスト2014結果発表
(引用元:ハイパー道楽-トイガン・フォトコンテスト2014-ページ)


当方の結果は~!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

15票でした!!

フォトコン2014結果

投票して頂いた皆様、ありがとうございました!!

ユーザ投票の結果としては、15位(同順位3名)でした。
前回の2013の時は2、3票だったので、それから見てもそこそこな成長だよね!(と自分に言い聞かせる)

そして、トモ長谷川さんにも少しながら取り上げて頂けました!
わーいわーい!!

まぁ、一般投票にも、審査員賞にも選ばれなかったけど、個人的には今年のフォトコンの目標は達しました(苦w
よーし! 来年はユーザ投票か、審査員特別賞か、どっちかには入れるようにがんばろう!!

ふぁいとーおーノ

来年は流石に被写体に違うモデルも使ってみたいなぁ・・・(苦w
出来ればリボルバーでチャレンジしたいb

と、まぁ結果発表の喜びから、突発的に用意している記事とは別に書く格好になりました(苦w
明日、うれしははずかし給料日~♪ なのですが、最近愛車のエキゾーストが、そこいらの暴走族に並ぶ感じに大音量になりつつありまして、いい加減割れているマフラーを交換しないとマズイ(世間体が)感じですので、軍資金への流用は絶望的でございます・・・(涙
一応、抱えているネタもありますし、そちらの消化に当たらせて頂きたいと思います。

ではでは、とりあえず本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.13(Thu) 22:34] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんばんは。
いや~良かったですね!おめでとうございます。
当方もコンテストに応募しようかしないか?迷っていたんですがこんなにもハイレベルなフォトが集まるとは(驚

来年も驚かせてください(笑

おめです! by シオ
やりましたね!
自分もカメラの勉強してこういう素敵な写真撮りたいですw

次回も楽しみにしてまーす!

by 子猫2000
去年より上位へのランクインおめでとうございます
ぶっちゃけ猫的にも今年の写真のがすきですw

こんなかっこいい写真とれないので、すごいなぁーって感想しか出てこないですが、来年もがんばってください!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ
ありがとうございます! ホント今年もハイレベルな写真が多かったですよねぇ。
自分ももっともっと精進しないと…と毎年再認識させられちゃいます(苦w
来年の事はまだまだ不明ですが、出来れば「あっ」と驚くような写真が取れるように頑張りますb
ではでは~ノシ

具ロック">
Re: ありです! by 具ロック
> シオさん
ありがとうございます! 
シオさんも良いカメラを買われましたから、機材的な差は無いですよ!
(つか、自分のカメラは自分所有の物ではないので、シオさんの方がすごい!)
写真は奥が深すぎで、自分もまだまだ分からない所が多いですが、お力になれる事がありましたら、
お声をお掛けくださいねノ
ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫さん
ありがとうございますノ
今年の写真の方がお好みでしたかw
去年のは、今見返すと、自分で撮ったのにイマイチ、ピンと来ない感じですから…(黒歴史認定?
すごいなぁーって言ってもらえるだけで、ココロ躍りますよw
ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【1月期、2月期、遅刻分!】

COMMENT

こんばんは。
いや~良かったですね!おめでとうございます。
当方もコンテストに応募しようかしないか?迷っていたんですがこんなにもハイレベルなフォトが集まるとは(驚

来年も驚かせてください(笑
[ 2014.03.13(Thu) 22:42] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

やりましたね!
自分もカメラの勉強してこういう素敵な写真撮りたいですw

次回も楽しみにしてまーす!
[ 2014.03.13(Thu) 23:41] URL | シオ #- | EDIT |

去年より上位へのランクインおめでとうございます
ぶっちゃけ猫的にも今年の写真のがすきですw

こんなかっこいい写真とれないので、すごいなぁーって感想しか出てこないですが、来年もがんばってください!
[ 2014.03.14(Fri) 11:43] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん
どうもですノ
ありがとうございます! ホント今年もハイレベルな写真が多かったですよねぇ。
自分ももっともっと精進しないと…と毎年再認識させられちゃいます(苦w
来年の事はまだまだ不明ですが、出来れば「あっ」と驚くような写真が取れるように頑張りますb
ではでは~ノシ
[ 2014.03.15(Sat) 11:17] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
ありがとうございます! 
シオさんも良いカメラを買われましたから、機材的な差は無いですよ!
(つか、自分のカメラは自分所有の物ではないので、シオさんの方がすごい!)
写真は奥が深すぎで、自分もまだまだ分からない所が多いですが、お力になれる事がありましたら、
お声をお掛けくださいねノ
ではでは~ノシ
[ 2014.03.15(Sat) 11:20] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> 子猫さん
ありがとうございますノ
今年の写真の方がお好みでしたかw
去年のは、今見返すと、自分で撮ったのにイマイチ、ピンと来ない感じですから…(黒歴史認定?
すごいなぁーって言ってもらえるだけで、ココロ躍りますよw
ではでは~ノシ
[ 2014.03.15(Sat) 11:26] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/408-21df90e4
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦2014【3月期分】 | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦2014【1月期、2月期、遅刻分!】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

