TOP > ご報告とか、お詫びとか(汗
 ← あれよあれよと言う間に・・・(汗 | TOP | 【トイガン】MP5ほすぃ・・・(ぇ?(WE MP5 GBB他)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご報告とか、お詫びとか(汗 

いやぁ・・・。あっという間に2月に突入しちゃいましたね(汗

とりあえず、先に


大変、申し訳ございません(陳謝


いやぁ・・・ホントは先月末のうちにご報告しようと思っていたんですけどね(汗


詳細は続きにて・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい。というわけで、何かと申しますと・・・。

1月分のアクセス貯金についてです(汗

本来であれば、昨年12月アクセス数を元にアクセス貯金するところなんですが・・・


今回・・・


貯金できておりません・・・orz



と、いう事なのですよ。
まぁ、細かい話はアレなんですが、端的に言うと

軍資金不足

です。

よくある話ですけどね(苦w
来月、まとめて貯金しますので、ご勘弁くださいorz

いやぁ、上にも書いたんですが、ホントは1月中に書くつもりだったんですが、先月末から流行を先取りして

インフルエンザに掛かりまして(汗

自己最高記録タイの39.5度という熱が出て、まさに流行の最先端って感じでした(苦w

さて、それはさておき、そんなインフルエンザにうなされてる間に…

ハイパー道楽さんのフォトコン開始されてた!
トイガン・フォトコンテスト2014
(引用元:ハイパー道楽-トイガンフォトコンテスト2014)


昨年はねぇ・・・(汗
結構意気込んでやったんですが、懲りすぎて方向性を見失ってしまったというか・・・。
個人的には凄く良く撮れたと思ったんだけどなぁ・・・。

てなわけで、今年はリベンジです。

銃本来のカッコよさ

これを自分の感性を最大限に使って引き出した写真を撮るぞ!
おーノ

という事で今回もちょっと意気込んでいたりしますw 期限は2月末との事ですし、お給料入ったら色々画策いたしますw
詳細は追って報告させてもらいますよーw

てな感じで、今日はほぼ文字のみになってしまいましたが、本日はこの辺りで失礼しますね。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.08(Sat) 20:30] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by フィンブル
インフルエンザとは大変でしたね・・・現在はお体は大丈夫なのでしょうか?まだまだ寒いのでお気を付けください。

 フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

ありがとうございます。インフル自体は大丈夫なんですが、同時にちょっと腰も痛めてしまいまして…。現在はそっちの療養に当たっておりますです…(苦w

>  フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)
ホントは去年グロックでしたし、今年は違うので…と行きたい所でもあるんですが、去年振るわなかった事を考えるとやはりグロックで再チャレンジしたいと思っておりますb 一人1点限りなのが、残念なところなのです(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← あれよあれよと言う間に・・・(汗 | TOP | 【トイガン】MP5ほすぃ・・・(ぇ?(WE MP5 GBB他)

COMMENT

インフルエンザとは大変でしたね・・・現在はお体は大丈夫なのでしょうか?まだまだ寒いのでお気を付けください。

 フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)
[ 2014.02.10(Mon) 00:06] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

ありがとうございます。インフル自体は大丈夫なんですが、同時にちょっと腰も痛めてしまいまして…。現在はそっちの療養に当たっておりますです…(苦w

>  フォトコンテストのネタはやはりグロックでしょうか?H&Kやウェッソンなど選択肢が増えましたねぇ^^(去年のフォトコンのときから既にそうでしたっけ?)
ホントは去年グロックでしたし、今年は違うので…と行きたい所でもあるんですが、去年振るわなかった事を考えるとやはりグロックで再チャレンジしたいと思っておりますb 一人1点限りなのが、残念なところなのです(苦w

ではでは~ノシ
[ 2014.02.10(Mon) 00:25] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/405-e81c5092
 ← あれよあれよと言う間に・・・(汗 | TOP | 【トイガン】MP5ほすぃ・・・(ぇ?(WE MP5 GBB他)

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

