TOP > 2013歳忘れ!
 ← 新年のご挨拶 | TOP | 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2013歳忘れ! 

いやーあっという間に大晦日ですね~。


え、あ・・・



申し訳ございません・・・orz



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはやー。今年はあれですねー。

艦これでしたねぇ~(苦w

艦これロゴ

着任が8月31日だったので、既に4ヶ月ダダハマリなわけですか、今月の12日に最初の難関と呼ばれる2-4沖ノ島海域も制覇し、順調に進撃を続けておりますよb その辺はまぁ別の機会にまとめてご報告しますw

で、今回の本題です。

【2013年アクセス貯金最終報告】

えー今年1年取り組んで参りました、【アクセス貯金大作戦】の最終報告でございますよー!!

まずは、11月期のアクセス集計結果です。

【11月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:8,956アクセス(前月比:▼1,103)
月間トータルアクセス数:12,727アクセス(前月比:▼957)

11月期アクセス集計



ついに1万を割り込んで・・・orz


まぁ、既にかなりの期間エアガン記事も上げてませんしねぇ…(汗
艦これが楽しすぎて…。大体あんまりあれもこれもが出来ない人なんです。
ホント、申し訳ない(陳謝

で、最後の貯金額ですが、

8,956÷2=4,478円


と、いう事になりました。


それでは、本年1年間のアクセス集計結果を発表いたします(ドラムロール

2014年年間アクセス集計

年間ユニークアクセス数:142,255アクセス
年間トータルアクセス数:217,240アクセス


貯金総額は・・・

71,135円


11月アクセス貯金

と、なりましたー!!!

本年一年間、当ページに足をお運び頂いた全ての皆様に、

心より、厚く、熱く御礼申し上げます!
本当にありがとうございまーす!!!



はい、というわけで、ホントは今年1年の新モデルの事などのまとめもやらないといけないところではありますが、ぶっちゃけ9月以降ほとんど新作の情報を持ってなくて・・・。あうあう><; なので、本年最後の記事はこの辺りで失礼させてもらいますね。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!!

ノシ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.12.31(Tue) 23:09] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新年のご挨拶 | TOP | 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/400-e18a6b79
 ← 新年のご挨拶 | TOP | 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

