TOP > 約半年ぶりのゲームでした~♪
 ← テスト | TOP | 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


約半年ぶりのゲームでした~♪ 

天気:晴れ 
気温:30℃(前後) 
場所:B床(アウトドア)
装備:迷彩服(ウッド)、
   キャップ、
   ゴーグル、
   UZI SMG(電動)、
   グロック26(ガスブロ)

約半年ぶりのゲームでした~♪今回のゲームは”外人部隊”が参戦するとのことで、臨時のゲームでした。
ですが63名参加と私がこのサバゲーをやるようになって一番の参加人数でした。
前日の天気予報で予想気温が32℃・・・。「熱中症にかかる方が居られるのでは?」と思っていましたが、
B床フィールドは物凄い強風。なんか【はっとりハンゾウ】の様に凧で空が飛べそうな強風でした。
0.25gBB弾でも撃った先からどんどん風に流されミドルレンジでもう命中力はほとんど無し、
もちろんスナイパーさんは上がったりで、今回はスナイパーさんの恐怖に思うことなく楽しめました。
ゲーム開始が11時、昼までに3ゲームということで、赤組で同好会の友人三人と分隊(?)を組んで早速戦闘開始。
今回はいつものように塹壕内からディフェンダーではなく、フラグねらいのアタッカーを初体験しました!!
一試合目、下からの攻撃で森の中を慎重に進行。ですがあまりに慎重過ぎたのか、味方フラッグを取られゲーム終了。
二試合目は、リベンジと言わんばかりにハンドガンナー装備(これもちゃんとするのは初めて)で、
一試合目と同じ森へ駆け込みましたが、敵の待ち伏せに会い、無念にも戦死・・・。
(三人ともたぶん同じ人にやられました。やった方はもうけたなぁ・・・(苦笑))
三試合目、下からの攻撃で「こうなったら何が何でもリベンジだ!!」ということで、新たに二人の友人をくわえ、
森の出口付近で敵を待ち伏せ。
ゲームを開始してちょっとした頃に誰かがやってきましたが、こちらの圧倒的火力の前に進行を断念したのか、
その後はひとっこ一人やってきません。私は少し高い位置でハンドガン片手に敵を待っていたのですが、
そのとき、後から『パキッ!!』という木の枝が踏まれて折れる音がして、ふいにそちらに目をやると、
ゆっくりと青(敵)のマークを付けた人が私の下にいる仲間の4人に迫って来ているではありませんか!!
その上、4人ともその事にまったく気付いていないようで、私は咄嗟にグロックを発砲。
それがマグレでその方の背中に命中,1KILLゲット。
それもその方が、我々山陰サバイバルゲーム同好会の首領、S隊長だったのです。
『これは大変な名誉だ~!!』と大喜びしていた私でした・・・。
ここで、午前のゲームは終了。外人チームも到着しており、外人チームはミニゲームをしにフィールドへ
私たちは昼食をとった後しばし休憩して、外人部隊と合流し午後の部に突入しました。
午後の最初の2ゲームは先ほどの五人で森にリベンジを挑んで、午後の3ゲーム目、これもまた初となる『山』に
五人の小隊で進行しました。
『こ、このスリル感たまんね~!!』
って感じで、カナ~リ楽しみました。
その後午後は6ゲームをこなし、最後の1ゲームでもう1KILLをゲットして、今回のゲームの戦果は2KILLでした。
ホント久しぶりだったので、心からゲームを楽しむことができ、いい夏の思い出となりました。

今回の教訓!!

・遅刻はダメ! 時間厳守を守る事
・不慣れなアタッカーでも仲間とやるととても楽しい
・水分補給は大切、飲料は多めに持っていこう
・敵は前から来るとは限らない
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.07.04(Sun) 18:43] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テスト | TOP | 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/4-b42a9a72
 ← テスト | TOP | 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

