TOP > す・べ・り・こ・む、シャランラー♪
 ← 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


す・べ・り・こ・む、シャランラー♪ 


11月が・・・終わる・・・?



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

トキガタツノハハヤイ。


いや、あの・・・すいません(汗

ホントここ最近、月日が経つのがめっちゃ早くて・・・。年をとると月日が経つのが早くなるとは聞いていましたが、まさかここまで顕著とは思わなかったですねぇ(苦w

さて、それはさておき、今月・・・


アクセス貯金大作戦の経過報告してない!!


いえ、忘れてたわけではないんですよ。多忙で時間がさけなくて・・・(苦w
なんせ、今月は艦これの秋イベントがあったので(ぁw

まぁそんなわけで、とりあえず、アクセス貯金大作戦経過報告ですよー。

【10月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:10,059アクセス(前月比:▼2128)
月間トータルアクセス数:13,684アクセス(前月比:▼1785)
10月期アクセス統計結果

うん、まぁ15日に確認した時点でわかってはいたんです・・・。
先月はトータルアクセスが2000程減ってて驚いたんですが、今月はついにユニークユーザ数が2000↑減少・・・。
これは純粋に更新頻度の低さが招いた閲覧者離れ・・・ですよね・・・(汗

なんか、ほんとうに申し訳ございません…orz

そろそろ本格的に何か手を打たないといけないですね・・・。
どうしようかなぁ。

とりあえず、今月のアクセス数

10,059÷2=5029.5

なので、

5030円貯金でーす。

10月分アクセス貯金

いやー、ついにこのアクセス貯金企画も残すところ12月分の1回ですねーw
どうにか7万円は越えそうです。

はい、というわけで、ギリギリの所でどうにかアクセス貯金報告は出来ました(汗

せっかくだし、来月は15回更新やろうかな・・・。


ではでは、本日はこのあたりでーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.30(Sat) 19:54] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/397-2e486610
 ← 【艦これ】東間艦隊戦闘詳報【其の肆】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

