TOP > 【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【10月分】
 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の弐【備忘録】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【10月分】 

ぼけーっと日々を過ごしていたら・・・




10月後半戦突入!?(汗




おい、今月艦これ以外なんもしてないぞ!!(ぁw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい。というわけで、日々提督業にうつつを抜かしております。具ロックでございます。
いやー早いもので、10月も残すところ10日となってしまいましたねぇ(苦w

ビックリだよ!(ぁw

まぁ、それはさておき・・・

毎月恒例! 
アクセス貯金大作戦、結果報告ターイムでございます!!


さて、それでは先月のアクセス数は!?

【9月期アクセス統計結果】

月間ユニークアクセス数:12,187アクセス(前月比:▼178)
月間トータルアクセス数:15,469アクセス(前月比:▼2567)

9月分アクセス統計

とーたるあくせす、まいなすにせんごひゃくろくじゅうなな・・・(汗

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)マイナス2567?


ちょっと、艦これにうつつを抜かし過ぎたかな・・・(焦
まさか、一ヶ月のアクセス数がここまで減るとは・・・(汗

んー。ちょっと対策考えないとかも・・・。


なにはともあれ、今月も多くの皆様にお越し頂きまして、心より厚く御礼申しあげますノ


んで、貯金額ですが、

12,187÷2=6093.5

という事で、

6,094円

となりました。

9月アクセス貯金報告

6万円突破ノ

今年始めから貯めだしたものですが、残り2ヶ月、今までのペースで行くと7万ちょっとと言う所でしょうか。
ちょっと支払い金額には足りないなぁ・・・。これは別口で貯めておかないと・・・。

はい、と言うわけで、アクセス貯金9月期経過報告でしたノ



さてさて、艦これの方は相変わらず、愛娘達を愛でております。
何でも11月1日より『決戦!鉄底海峡を抜けて!』という、イベントが開催される模様で、まだまだ熱を冷まさせてはもらえなさそうな予感なんですけどね(苦w
ちなみに、イベント突破報酬は

大和級超弩級戦艦二番艦『武蔵』さんだそうですb

まぁ、私のようなチュートリアルをやっと終わって、最初の試練を突破出来てない新参提督には、手に入らない娘さんですけどね(苦w

あ、あと、今期アニメで、『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』と言う、アニメが放映されてるんですが、これもいいタイミングで旧日本帝国海軍艦艇をモチーフにした艦艇が登場するので、現在いい感じに進んでますb
とりあえず、

タカオさんカワイイ★

と、だけ言わせていただきますb


それでは、本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.10.22(Tue) 22:50] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 子猫2000
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

気づいたら10月終わりかけてますよねw
(ぁれ?もうガスガンのレビュー出来ない気温に・・・おかしいなぁ)

11月のイベント楽しみですねー
前回同様道中クリアでも報酬があるんじゃないかな?と勝手に期待しております(ラスボス討伐は諦めw

アルペジオ面白いですよねー
「リアル的にはどーなの?」「なに?艦これ?」って意見がありますが、面白ければ大正義ですよねw
・・・ぁ、イオナちゃんは渡さn(ry

ではでは~

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
どうもでーすノ

> 気づいたら10月終わりかけてますよねw
ホントですよー。つか、こないだ2013年になったんじゃなかったですっけ(ぇ?
年を重ねる毎に一年の速度は上がると聞いてはいましたが、最近ひしひしと感じてますw

> 11月のイベント楽しみですねー
> 前回同様道中クリアでも報酬があるんじゃないかな?と勝手に期待しております(ラスボス討伐は諦めw
自分も討伐は無理だろうなー。まず2-4が突破できてませんしねー。
武蔵さん、大鳳さん、他にも新規艦娘も来るようですし。楽しみですわーw

> アルペジオ面白いですよねー
> 「リアル的にはどーなの?」「なに?艦これ?」って意見がありますが、面白ければ大正義ですよねw
面白いですねー。あーそう来ちゃう? あーw きちゃったかーwww って感じです(ナニw

> ・・・ぁ、イオナちゃんは渡さn(ry
ビジュアル的にはイオナちゃんも素敵なんですが、個人的にはタカオさんのビジュアルが内角高めですね(苦w

ではでは~ノシ

今度は潜水艦だ by フィンブル
 僕は艦これについては何も申すところがなく、しばらく前からコメントがご無沙汰なのですが…^^;
 青き鋼のアルペジオは、イオナ役を西住殿の渕上舞がやってますよね。ガルパンで戦車だったので、「今度は潜水艦だ!」と何かの映画みたいなキャッチコピーが浮かびました(笑)
 そして次は戦闘機ものの作品に出てくれたら面白いのですけど^^;

具ロック">
Re: 今度は潜水艦だ by 具ロック
> フィンブルさん
どうもですノ こちらこそご無沙汰してしまっていますね(汗 すいません><;

>  青き鋼のアルペジオは、イオナ役を西住殿の渕上舞がやってますよね。ガルパンで戦車だったので、「今度は潜水艦だ!」と何かの映画みたいなキャッチコピーが浮かびました(笑)
その「今度は潜水艦だ!」っていう語呂が、半沢さんに見える辺り、見ても無いのに影響力の強いドラマだったのだと思う今日この頃でございます(何の話?w
一話のクレジットで名前を見たときには、意外と芸達者だなと思いましたね。本編中では全くわからなかったので(苦w ガルパン・アルペジオ共に過去の兵器を題材にした作品ですし、航空機物となると、やはりWWⅡ前後の航空機が主役になるんですかねーw ただすでに一大勢力のストライクウィッチーズがあるので、なかなか形成逆転は難しそうにも思いますねぇ(苦w

ではでは~ノシ



>  そして次は戦闘機ものの作品に出てくれたら面白いのですけど^^;

コメントを閉じる▲

 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の弐【備忘録】

COMMENT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

気づいたら10月終わりかけてますよねw
(ぁれ?もうガスガンのレビュー出来ない気温に・・・おかしいなぁ)

11月のイベント楽しみですねー
前回同様道中クリアでも報酬があるんじゃないかな?と勝手に期待しております(ラスボス討伐は諦めw

アルペジオ面白いですよねー
「リアル的にはどーなの?」「なに?艦これ?」って意見がありますが、面白ければ大正義ですよねw
・・・ぁ、イオナちゃんは渡さn(ry

ではでは~
[ 2013.10.24(Thu) 10:58] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

具ロック">
> 子猫2000さん
どうもでーすノ

> 気づいたら10月終わりかけてますよねw
ホントですよー。つか、こないだ2013年になったんじゃなかったですっけ(ぇ?
年を重ねる毎に一年の速度は上がると聞いてはいましたが、最近ひしひしと感じてますw

> 11月のイベント楽しみですねー
> 前回同様道中クリアでも報酬があるんじゃないかな?と勝手に期待しております(ラスボス討伐は諦めw
自分も討伐は無理だろうなー。まず2-4が突破できてませんしねー。
武蔵さん、大鳳さん、他にも新規艦娘も来るようですし。楽しみですわーw

> アルペジオ面白いですよねー
> 「リアル的にはどーなの?」「なに?艦これ?」って意見がありますが、面白ければ大正義ですよねw
面白いですねー。あーそう来ちゃう? あーw きちゃったかーwww って感じです(ナニw

> ・・・ぁ、イオナちゃんは渡さn(ry
ビジュアル的にはイオナちゃんも素敵なんですが、個人的にはタカオさんのビジュアルが内角高めですね(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.10.24(Thu) 12:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

 僕は艦これについては何も申すところがなく、しばらく前からコメントがご無沙汰なのですが…^^;
 青き鋼のアルペジオは、イオナ役を西住殿の渕上舞がやってますよね。ガルパンで戦車だったので、「今度は潜水艦だ!」と何かの映画みたいなキャッチコピーが浮かびました(笑)
 そして次は戦闘機ものの作品に出てくれたら面白いのですけど^^;
[ 2013.11.06(Wed) 23:28] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
どうもですノ こちらこそご無沙汰してしまっていますね(汗 すいません><;

>  青き鋼のアルペジオは、イオナ役を西住殿の渕上舞がやってますよね。ガルパンで戦車だったので、「今度は潜水艦だ!」と何かの映画みたいなキャッチコピーが浮かびました(笑)
その「今度は潜水艦だ!」っていう語呂が、半沢さんに見える辺り、見ても無いのに影響力の強いドラマだったのだと思う今日この頃でございます(何の話?w
一話のクレジットで名前を見たときには、意外と芸達者だなと思いましたね。本編中では全くわからなかったので(苦w ガルパン・アルペジオ共に過去の兵器を題材にした作品ですし、航空機物となると、やはりWWⅡ前後の航空機が主役になるんですかねーw ただすでに一大勢力のストライクウィッチーズがあるので、なかなか形成逆転は難しそうにも思いますねぇ(苦w

ではでは~ノシ



>  そして次は戦闘機ものの作品に出てくれたら面白いのですけど^^;
[ 2013.11.07(Thu) 14:09] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/395-3898ef5d
 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の参【備忘録】 | TOP | 【艦これ】東間提督の航海日誌 其の弐【備忘録】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

