TOP > 【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【9月分】
 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌(番外:大和ミュージアム編)【備忘録】 | TOP | 【えぇ・・・(汗】東京マルイ、『東京ホビーショー2013』新製品・・・【えぇ・・・(汗】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【9月分】 


はい。ここの所、提督業務にうつつを抜かしております。具ロックでございます。

艦これ、楽しいです(苦w


それはさておき、べつに忘れていたわけではないのですが、今月のアクセス貯金大作戦の経過報告をしてないなーっと思っておりまして、他にも書きたいネタがあるんですが、やはりこれをやっておかねば! と思い立ち、更新でございます。


それでは、いってみましょーノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ではでは、先月のアクセス数は!

【8月期アクセス統計結果】

月間ユニークアクセス数:12,365アクセス(前月比:△246)
月間トータルアクセス数:18,036アクセス(前月比:▼99)

アクセス統計8月期

今月も多くの皆様にお越し頂きましてありがとうございます!!

いやーほんと、なんかすいません(汗
もっとゴリゴリ記事を書かないといけないところなんですが、なかなか"ながら作業"ってのが出来ないんです・・・。
出来る事ならもっとマルチタスクな人間になりたかったorz

それはさておき、今月の貯金額ですが、




12,365÷2=6,182.5 という事で、



6,183円となりました~!



8月通帳


5万円突破!!

そして、利息がついた!!(3円だけどw)


はい、ということで、アクセス貯金大作戦8月期月例報告でしたw

5万突破しましたわー。しかも利息までついちゃって。

さてさて、これでやっと艦これネタに移れるw

んでは、本日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.09.21(Sat) 23:22] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌(番外:大和ミュージアム編)【備忘録】 | TOP | 【えぇ・・・(汗】東京マルイ、『東京ホビーショー2013』新製品・・・【えぇ・・・(汗】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/392-e29de8bf
 ← 【艦これ】東間提督の航海日誌(番外:大和ミュージアム編)【備忘録】 | TOP | 【えぇ・・・(汗】東京マルイ、『東京ホビーショー2013』新製品・・・【えぇ・・・(汗】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

