TOP > 【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【8月分】
 ← 【今更】東京マルイ ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー【実射編】 | TOP | 【東京マルイ】 ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー!【新作】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【8月分】 


8月も下旬にさしかかったと言うのに…



今月、記事1本しか書いてねぇ!!



これはヤバいわぁ~。非常にヤバいわ~。
いくらなんでも…(汗

色々やらないといけない記事も溜まってるというのに・・・
これは気を引き締めねば…。


とりあえず、毎月恒例、アクセス貯金大作戦の経過報告でございますノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さて、先月の経過は~。

【7月期アクセス統計結果】

月間ユニークアクセス数:12,119アクセス(前月比:▼399)
月間トータルアクセス数:18,135アクセス(前月比:▼621)

7月期アクセス統計結果

やはりヤバい! 少しづつだけどアクセス数も落ちている(汗

んーこれは早急に手をうたなけれヴぁ・・・(汗

なにわともあれ、今月も多くの方に来て頂きまして、
本当にありがとうございます!!


んで、今月の貯金額ですが、



12,119÷2=6,059.5 という事で、


6.060円となりました!!



20130820161456.jpg



5万円台目前!!


既に使用用途が決まってしまった今、何に使おうかとか言えないけど、とりあえず、預金残高が増えて行くwkwk感はいいです、はいw

と、いう事で。7月期アクセス統計結果報告はこんな感じでした!


さて~。この由々しき事態に陥っている状態のままではいけないので、溜まってる物を端から消化していかないと。
とりあえず、M870の実射簡易レビューと哀なM4改造大作戦の報告、あと7月うp予定だったレビューか。
気張って参らねばですねー。

それでは、本日はこのお辺りで。ではでは~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.08.20(Tue) 12:41] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【今更】東京マルイ ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー【実射編】 | TOP | 【東京マルイ】 ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー!【新作】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/386-972703ac
 ← 【今更】東京マルイ ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー【実射編】 | TOP | 【東京マルイ】 ガスショットガン 『M870 TACTICAL』 プチレビュー!【新作】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

