TOP > 気を抜くと・・・
 ← アニメ『ステラ女学院高等科C3部』始まったよ! | TOP | 【祝】10周年!!【since June 29, 2003】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気を抜くと・・・ 


あっと言う間に一週間過ぎる・・・orz



前回、10周年記事には多くの皆様にコメントを頂きまして、改めて「あぁ、HPやっててよかったなぁ・・・」と思った具ロックでございます。
本当に、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さてさて、ここの所、PS3用ゲーム『機動戦士ガンダム バトル・オペレーション』と、MMORPG『ラグナロク・オンライン』に明け暮れ、更新頻度がガクッと落ちてる私ではございます(汗

まぁ浮気性に関しては今に始まった事ではないですけどね(苦w

さて、今回TOPを飾るのは勿論。



うぽって5巻発売ですよー(7月4日だけどね)

4巻にて、アニメ放映分は終了しまして、それ以降はしらないお話なわけで、個人的には結構待ってたんですけどね。
今回は、4巻末尾で書かれていた通り、江ノ島編という事で、事前情報的には

ベレッタっ娘オンパレード!

という事だったんですが、ぶっちゃけいいますと。

ベレッタ娘って誰やねんって言うねw
イタリアとかほとんどノーマークな自分です・・・。ハンドガンは結構好きなんだけど、ライフルは・・・(汗

IMG_7665s.jpg
これでしょう・・・?(汗 (ARX160ね)


もう、こんなん


ブリ(鰤)やん・・・
Seriola_quinqueradiata_(200810).jpg


個人的には好かんです(汗

まぁ読んでみると、出てくるのは、
SC70/90
BM59
SPAS12
ベネリM3/M4
って感じでしたけどね(苦w

まぁ、イタリア娘はさておいて、とりあえずは


ミミちゃんの活躍が見れたのでよしとしますが(爆w


あとはまぁFAL先輩について複線が張られたり、防人の矛、89式、64式がかわいかったり、(UZIもかわいかったです)。まさかの別ジャンル擬人化が出たり。

まぁ詳しくは、皆さんの目でお確かめくださいねw


と、いうことでねー。水曜からはサバゲー主題の夏アニメ『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』の放送も始まりましたねー。まぁ、私の地元では来週月曜放送ですが(汗
それはまぁその時詳しくという事でw


業界の新着情報と言うと、やはり今の話題はKSCさんのAKS74UTT-33の発表。そして7月14日開催の"トイガンフェスタ2013"で発表されるという『完全新規モデル』ですかね!

KSC AKS74U GBB

KSC TT-33 GBB

共産主義フェチの皆さんはTT-33の再臨に血湧き肉躍っていることでしょうねw
あとは、KWAさんのマカロフが次の完全新規モデルに含まれているかですかね?w

つか、個人的にはTT-33の装弾数が10発ってのが気になりますねぇ・・・。リアルカウントに寄せるなら8発にすればいいのに・・・。違うならもう少し装弾数ふやすとか・・・。うーん(汗

とりあえず、そんなところですかねw 
んでは、本日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.07.06(Sat) 21:56] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
おはようございます。
記事更新お疲れ様です!

ブリ笑ってしまいました(笑
KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ おつありりーですよー。

> ブリ笑ってしまいました(笑
もう初めて見た時から、魚みたいな形してんなぁ・・・。と思っていたんですが、改めてブリと並べてみると想像以上に合致してて、ビックリしましたよ(苦w

> KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!
楽しみですよねw ワクワクやわーw

ではでは~ノシ

by フィンブル
ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;

 件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)

 ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
> ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;
確かにXM8は魚っぽいですねw ARX180より細身なので、スズキって感じでしょうか?w
まぁ人間工学ってやつに基づくと、どうしても丸みを帯びちゃうのかもしれませんねぇ。

>  件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)
それはケンカしちゃうかもしれませんねぇ(苦w

>  ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは
ブリッタwww

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← アニメ『ステラ女学院高等科C3部』始まったよ! | TOP | 【祝】10周年!!【since June 29, 2003】

COMMENT

おはようございます。
記事更新お疲れ様です!

ブリ笑ってしまいました(笑
KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!
[ 2013.07.07(Sun) 07:12] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん
どうもですノ おつありりーですよー。

> ブリ笑ってしまいました(笑
もう初めて見た時から、魚みたいな形してんなぁ・・・。と思っていたんですが、改めてブリと並べてみると想像以上に合致してて、ビックリしましたよ(苦w

> KSCの2機種と完全新規は当方も期待しています!
楽しみですよねw ワクワクやわーw

ではでは~ノシ
[ 2013.07.10(Wed) 12:01] URL | 具ロック #- | EDIT |

ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;

 件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)

 ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは
[ 2013.08.01(Thu) 00:23] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
> ブリって・・・ベレッタ製品はどれも丸っこいですが、次世代型突撃銃はどこのどれもずんぐりむっくりじゃないでしょうか?特にH&KのXM8も魚でしょう^^;
確かにXM8は魚っぽいですねw ARX180より細身なので、スズキって感じでしょうか?w
まぁ人間工学ってやつに基づくと、どうしても丸みを帯びちゃうのかもしれませんねぇ。

>  件のブリッタARX160はS&T?から電動ガンが出るみたいですね。どうせならAR70にしてほしかったですが。FNCの横に置いたら何か起こるでしょうか(笑)
それはケンカしちゃうかもしれませんねぇ(苦w

>  ・・・BERETTA、探せばブリッタと発音する言語もあるのでは
ブリッタwww

ではでは~ノシ
[ 2013.08.02(Fri) 11:21] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/380-2ad0c4d7
 ← アニメ『ステラ女学院高等科C3部』始まったよ! | TOP | 【祝】10周年!!【since June 29, 2003】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

