TOP > VFC MP5k発売! WE SMG-8に続く新作は!
 ← 【速報】フランスのエアガンメーカーが『AA-12』を開発中らしい!!【超期待】 | TOP | 【3年ぶり】だらず弾初心者大歓迎ゲームに参戦したよ!【番外編】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC MP5k発売! WE SMG-8に続く新作は! 

前回記事を書いてからもう1週間も経ったのか・・・(汗


更新が滞って申し訳ないorz
友人のネット環境改善に伴って、以前遊んでいたガンダムバトルオペレーションにも復帰した関係で夜の時間帯に空きが無くなってしまってw しかも、今少々仕事も忙しいですし(汗

しかしまぁ・・・最近、1日が過ぎるスピードがめっちゃ早く感じますわ~。

って、何言ってるんでしょうねw
この1週間で仕入れた情報をまとめておきますーノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

VFC/UMAREX H&K MP5k 海外発売!
日本国内での予約開始!

VFC MP5k

いやー今回は早かったですね。
予約が開始されたのが先週の木曜日でしたからほぼ1週間での発売になりましたw

そして、L.A.ホビーショップさんでも予約が始まりましたねー。
LAさんVFCMP5k予約開始
L.A.ホビーショップさん VFC MP5k予約ページ
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=30061


一応現在の所で"7月頃入荷予定"となってますので、7月の頭くらいに発売されるのではないでしょうか。
価格は37,800円。MP5A3で47,700円くらいだったので1万円くらいは安いですが、ちょっと予算オーバーかーなー。この後にはマルイのM870も控えてますしねー。
今回、新ブローバックエンジンの搭載と、萎え刻印廃止らしいので、個人的には欲しい所ではあるんですが(汗


さて、続きまして。
WE Airsoft SMG-8近日発売!
WE SMG-8 MP7

なんかこれ、先刻記事に書いたような気もするんですが、どうやら、近々発売のようで、海外のエアガンレビューグループからレビューが上がってました。



ただ、個人的には、SMG-8より、この反動を測定する機会の方が気になるっていうww
これ欲しいww

んで、まぁオリジナルデザインのSMG-8より、センセーショナルだったのは、

WE-Airsoft、次回作はMP5シリーズか!!
って事でしょう!
WE MP5

動画が上がってます。





以前から試作しているっぽい画像がうpされていたのですが、ついに組みあがったようです。
今の所確認されているのは固定ストック・バーストモードありのA4モデルと、MP5kモデル。
A4モデルに関しては既に塗装済みで公開されている事から、それほど遠くないうちにリリースされそうな予感がします。値段がなー。安ければフルサイズA4はこちらでもいいかなーとか思いつつ。ただまぁ、もう少し情報が出てきてからの判断になりそうですが(苦w


と言う感じでw MP5関連でどどっと進展のあった1週間でしたね。
あーあとマルイさんのライトプロMP5 RASも発売されましたね!
相互リンクを頂いてる、まる吉さんがご購入されて、レビューを上げていらっしゃいますので、気になる方はそちらを是非ご覧になってくださいノ 動画も投稿されてて参考になりますよ!

まる吉のトイガン駐屯地-東京マルイ:ライトプロ H&K MP5 A5 R.A.S. (電動ガン)-
http://maru-kiti.at.webry.info/201306/article_7.html


次回作はG36Cらしいですし。ちょっと考えましょうかねーw

あ、最後にもう一つだけ、先日再生産されたKingArmsのFALおねぇちゃんですが、前回再生産の無かったフルサイズモデルがどうやら、後追いで再生産が決まったようです。
既に予約を取られているショップさんもありますので、欲しい方はお急ぎくださいねw

それでは。本日はこのあたりでーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.22(Sat) 21:32] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
こんにちは!

当方のブログ記事をリンク付きで紹介して頂き
ありがとうございます!感謝です♪

それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ

しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
> VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ
ホント、海外メーカーさんの勢いは衰えませんねー。彼らが静かなのは、旧正月辺りだけですよー(苦w
MP5Kはホントペースが速かったです。国内でも7月発売と言う話でしたが、L.A.さんから既に入荷のお知らせが来てました。値段がもう少し安ければ自分も考えたんですけどねー(苦w

> しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
> 毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
> ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
まぁWEさんもVFCさんも台湾のメーカーさんですから、お互いが顔を突き合わせる好敵手的な存在なのかもしれませんね。参入的には確かWEさんの方が若干早かった気がしますが。
お互いの商品を被せあう事である意味さらに高い領域へと上がっていけるのかもしれません。日本のメーカーはそれぞれに得意分野があってその分野では独壇場ですから、市場が成長しないと言うのも頷ける気がしますねー。

> ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)
まぁ、ユーザー側からすれば、そうですねw 是非互いをつぶさない程度に競い合って欲しいものです(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【速報】フランスのエアガンメーカーが『AA-12』を開発中らしい!!【超期待】 | TOP | 【3年ぶり】だらず弾初心者大歓迎ゲームに参戦したよ!【番外編】

COMMENT

こんにちは!

当方のブログ記事をリンク付きで紹介して頂き
ありがとうございます!感謝です♪

それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ

しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)
[ 2013.06.23(Sun) 16:02] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
どうもですノ

> それにしても、海外メーカーの勢いはとまりませんねぇ
> VFC MP5Kの発表から出荷までのペースが速いッ
ホント、海外メーカーさんの勢いは衰えませんねー。彼らが静かなのは、旧正月辺りだけですよー(苦w
MP5Kはホントペースが速かったです。国内でも7月発売と言う話でしたが、L.A.さんから既に入荷のお知らせが来てました。値段がもう少し安ければ自分も考えたんですけどねー(苦w

> しかしVFCとWEって因縁でもあるんでしょうか?
> 毎回、お互いに製品を被せ、ぶつけ合っていますよね…。
> ここ1~2年の製品ラインアップを見ているとつくづく想います。
まぁWEさんもVFCさんも台湾のメーカーさんですから、お互いが顔を突き合わせる好敵手的な存在なのかもしれませんね。参入的には確かWEさんの方が若干早かった気がしますが。
お互いの商品を被せあう事である意味さらに高い領域へと上がっていけるのかもしれません。日本のメーカーはそれぞれに得意分野があってその分野では独壇場ですから、市場が成長しないと言うのも頷ける気がしますねー。

> ユーザーとしては選択肢が増えて嬉しいって面もあるんですけどね(汗)
まぁ、ユーザー側からすれば、そうですねw 是非互いをつぶさない程度に競い合って欲しいものです(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.06.27(Thu) 12:07] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/377-9859791b
 ← 【速報】フランスのエアガンメーカーが『AA-12』を開発中らしい!!【超期待】 | TOP | 【3年ぶり】だらず弾初心者大歓迎ゲームに参戦したよ!【番外編】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

