TOP > 【エアガンレビュー第32弾】マルシン工業製 ライブカートリッジ式ガスリボルバー S&W M686レビュー【完成】
 ← 【楽天SS】MAGPUL MBUS買ってみた。【可哀想M4改造計画】 | TOP | 【速報】第52回静岡ホビーショー東京マルイ新作【期待斜め上!!】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【エアガンレビュー第32弾】マルシン工業製 ライブカートリッジ式ガスリボルバー S&W M686レビュー【完成】 


Σはうわっ!?( ̄△ ̄;)


気付いたら、もう6月!? 21日に静岡HSの記事再編集しただけで、16日以降記事書いてないやん!!(汗


あうあう; 申し訳ありませーん(陳謝


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

とりあえずですが、先月から、延びに延びていた

マルシンさんのS&W M686のレビュー、完成いたしましたー!!
(どんどん、ぱふぱふ)

▼画像をクリックするとレビューページが開きます▼
マルシン S&W M686

まぁ、内容は読んでいただければ分かるところではありますが、正直、重度のマルシン教の信者である自分でも、文句の一つも言いたくなるモノでございました(汗
ぁぅぁぅ。

これで、昨年中に購入した銃は全部レビューはほぼ終わりましたわ。
残すところは、じーすり先輩だけかなw
あ、気付いて頂けたかわからないですが、今回のTOP画は、第31弾のマルイM66と連作になってますw
こんな感じw

マルシン S&W M686sw_m66_top.jpg

まぁ、別段だからどうしたって話なんですけどね(苦w
と、まぁレビューについてはこんな所かな。

続いてはふたつほどご報告。
当方のTwitterをご覧頂いている皆様は既にご存知の事と思いますが・・・

M870予約したったで~ノww
M870Tactical_1024.jpg

すでに各有名ショップさんでは予約が始まってますねw 自分も流れに乗って、最近良く利用させて頂いています、L.A.ホビーショップさんで予約させて頂きましたw
まぁ、まだ正式な発売日等は発表されてませんが、個人的には超期待枠なのでw

あぁ、早く発売されないかなー(と言うかちゃんと夏中に発売されるといいなー。)


続いて、

来週末(9日)に当方実に2年ぶりくらいに・・・

サバゲー行ってくるわ!!

といっても、たぶんそんなにゲームはせずに、取材メインだと思いますが。
まぁ、なぜかと言うと、自分が一応所属しているサバイバルゲームチーム『だらず弾』がこれからサバゲーを始めたいご新規さんを集めて

『初心者大歓迎ゲーム』

を開催するみたいなんですよね。
主催者さんが、ご新規さんに色々なエアガンを体験してもらえるようにという趣旨を掲げられていたので、自分もGBBライフルとライブカートリボルバー&ショットガンの良さをご新規さんに売り込みに行って来ますw
あとは、まぁ取材ですねーw

晴れてくれるといいんですが。


と、まぁ、そんな所で、今月はアニバーサリーもありますし、節目なので色々計画を画策しております。
乞うご期待w

では、本日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.01(Sat) 19:36] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by うえはる
どうもです。
新作レビューうpおつかれさまです!
自分もマルシンのライブカート式のリボルバーは好きです。マルシンさんの商品は遊び心的なものがあって使ってみたくなる感じがステキです。命中精度なんて知りません。

686ですが・・・残念でしたね><
カートの件は結構深刻な感じですね。リアルな感じが一応売りなのに・・・・・

ちなみに自分はシルバーのM629がハンマーがへし折れて、挙句の果てに保管方法がわからずメッキがはがれてしまって残念なことになっています。いずれどうにかしたいです・・・

870さっそく予約されたのですねw
マルイのガスシャッガンということで、期待してもいいのかな?個人的には結構楽しみです。

サバゲー2年ぶりということで、楽しんできてくださいね!自分も最近行きたいとは思っているのですが、フィールド定例会だとどうもボコボコにされてしまって><
なかなか上達しないですorz


ではでは~

by ガリレオレオ
こんばんは。レビュー作成お疲れ様です!
画像がM19と対になっているのがカッコイイですね~。

M870予約なさったんですか!当方もやらねばッ(笑

初心者歓迎ゲームとは、何だか余裕みたいな物を感じました(笑)当方の地元は過疎っています・・・(汗

by まるきち
リボルバーの画像は雑誌とかにもありそうな感じで
カッコイイと思います。
キャッチコピーもグッと心を掴まれましたよ。
流石ですね!

しかし、肝心のM686は具ロックさんの
期待に添えない感じだったのが残念です(汗)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> うえはるさん

おつつありがとうございまーすノ

> 自分もマルシンのライブカート式のリボルバーは好きです。マルシンさんの商品は遊び心的なものがあって使ってみたくなる感じがステキです。命中精度なんて知りません。

お、となれば、うえはるさんも立派なマルシン教の信者ですねb

> 686ですが・・・残念でしたね><
まぁ、残念か、そうじゃないかといえば、残念でしたが、これで.357マグナムを使用するリボルバーがマルシンさんから出る可能性が出来たと言うのは、マルシン教信者からすれば結構大きいですよノ

> ちなみに自分はシルバーのM629がハンマーがへし折れて、挙句の果てに保管方法がわからずメッキがはがれてしまって残念なことになっています。いずれどうにかしたいです・・・

Σハンマーがへし折れて!? 自分も今まで色々マルシンさんのエアガンを弄ってますが、聞かない症状ですねーw 自分も保管方法には色々悩まされてますが、先日木製のガンケースを導入してこの梅雨にどういう風になるか経過を見ているところです。

> 870さっそく予約されたのですねw
> マルイのガスシャッガンということで、期待してもいいのかな?個人的には結構楽しみです。

はいw 今夏1の注目株ですからw もともとショットガン好きなの自分からすると、見逃せないモデルですw
到着し次第レビューも考えてますよーノ

> サバゲー2年ぶりということで~
ありがとうございますノ 楽しんできますw
自分のはチームの定例会で、ほとんどが知り合いとか後輩なので、勝ち負けと言うよりは集まってバカしてるという要素が強いですけどねw いっぺんフィールドの定例会とかも行ってみたいんですけどねー。
まぁサバゲーは基礎体力のほかにも、他のスポーツと同じように経験がモノを言うと自分はおもってるので、数参加して経験をつむのが、1番の上達の近道だとは思いますけどねノ

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもです、おつつありがとうございまーすノ

> 画像がM19と対になっているのがカッコイイですね~。
ありがとうございますノ
初めてのハンドガン2挺購入という事で、初の連作という形をとってみましたw

> M870予約なさったんですか!当方もやらねばッ(笑
れッつ予約ですよw あとはちゃんと夏のうちに発売されるのか、こればっかりが気になるところですw

> 初心者歓迎ゲームとは、何だか余裕みたいな物を感じました(笑)当方の地元は過疎っています・・・(汗
なんでも、既に30人前後の申し込みがあったとか。もともと多いと60人くらい集まるチームですが、
これほどの大規模なご新規さんは初めてです。楽しみですよーw

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> リボルバーの画像は雑誌とかにもありそうな感じでカッコイイと思います。
> キャッチコピーもグッと心を掴まれましたよ。流石ですね!
ありがとうございまーす! 初の連作でどうかなーって思ってたので、そういっていただけると安心ですノ

> しかし、肝心のM686は具ロックさんの
> 期待に添えない感じだったのが残念です(汗)
まぁ、自分の過度の期待があったのも確かなのですけどね。
ちょっと物申させて頂きました。これ以降のモデルで同じ轍を踏まない事を願う限りです…。
てか、パイソンだしてください(ぁw

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【楽天SS】MAGPUL MBUS買ってみた。【可哀想M4改造計画】 | TOP | 【速報】第52回静岡ホビーショー東京マルイ新作【期待斜め上!!】

COMMENT

どうもです。
新作レビューうpおつかれさまです!
自分もマルシンのライブカート式のリボルバーは好きです。マルシンさんの商品は遊び心的なものがあって使ってみたくなる感じがステキです。命中精度なんて知りません。

686ですが・・・残念でしたね><
カートの件は結構深刻な感じですね。リアルな感じが一応売りなのに・・・・・

ちなみに自分はシルバーのM629がハンマーがへし折れて、挙句の果てに保管方法がわからずメッキがはがれてしまって残念なことになっています。いずれどうにかしたいです・・・

870さっそく予約されたのですねw
マルイのガスシャッガンということで、期待してもいいのかな?個人的には結構楽しみです。

サバゲー2年ぶりということで、楽しんできてくださいね!自分も最近行きたいとは思っているのですが、フィールド定例会だとどうもボコボコにされてしまって><
なかなか上達しないですorz


ではでは~
[ 2013.06.01(Sat) 23:48] URL | うえはる #- | EDIT |

こんばんは。レビュー作成お疲れ様です!
画像がM19と対になっているのがカッコイイですね~。

M870予約なさったんですか!当方もやらねばッ(笑

初心者歓迎ゲームとは、何だか余裕みたいな物を感じました(笑)当方の地元は過疎っています・・・(汗
[ 2013.06.02(Sun) 17:07] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

リボルバーの画像は雑誌とかにもありそうな感じで
カッコイイと思います。
キャッチコピーもグッと心を掴まれましたよ。
流石ですね!

しかし、肝心のM686は具ロックさんの
期待に添えない感じだったのが残念です(汗)
[ 2013.06.02(Sun) 20:36] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
> うえはるさん

おつつありがとうございまーすノ

> 自分もマルシンのライブカート式のリボルバーは好きです。マルシンさんの商品は遊び心的なものがあって使ってみたくなる感じがステキです。命中精度なんて知りません。

お、となれば、うえはるさんも立派なマルシン教の信者ですねb

> 686ですが・・・残念でしたね><
まぁ、残念か、そうじゃないかといえば、残念でしたが、これで.357マグナムを使用するリボルバーがマルシンさんから出る可能性が出来たと言うのは、マルシン教信者からすれば結構大きいですよノ

> ちなみに自分はシルバーのM629がハンマーがへし折れて、挙句の果てに保管方法がわからずメッキがはがれてしまって残念なことになっています。いずれどうにかしたいです・・・

Σハンマーがへし折れて!? 自分も今まで色々マルシンさんのエアガンを弄ってますが、聞かない症状ですねーw 自分も保管方法には色々悩まされてますが、先日木製のガンケースを導入してこの梅雨にどういう風になるか経過を見ているところです。

> 870さっそく予約されたのですねw
> マルイのガスシャッガンということで、期待してもいいのかな?個人的には結構楽しみです。

はいw 今夏1の注目株ですからw もともとショットガン好きなの自分からすると、見逃せないモデルですw
到着し次第レビューも考えてますよーノ

> サバゲー2年ぶりということで~
ありがとうございますノ 楽しんできますw
自分のはチームの定例会で、ほとんどが知り合いとか後輩なので、勝ち負けと言うよりは集まってバカしてるという要素が強いですけどねw いっぺんフィールドの定例会とかも行ってみたいんですけどねー。
まぁサバゲーは基礎体力のほかにも、他のスポーツと同じように経験がモノを言うと自分はおもってるので、数参加して経験をつむのが、1番の上達の近道だとは思いますけどねノ

ではでは~ノシ
[ 2013.06.02(Sun) 21:39] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもです、おつつありがとうございまーすノ

> 画像がM19と対になっているのがカッコイイですね~。
ありがとうございますノ
初めてのハンドガン2挺購入という事で、初の連作という形をとってみましたw

> M870予約なさったんですか!当方もやらねばッ(笑
れッつ予約ですよw あとはちゃんと夏のうちに発売されるのか、こればっかりが気になるところですw

> 初心者歓迎ゲームとは、何だか余裕みたいな物を感じました(笑)当方の地元は過疎っています・・・(汗
なんでも、既に30人前後の申し込みがあったとか。もともと多いと60人くらい集まるチームですが、
これほどの大規模なご新規さんは初めてです。楽しみですよーw

ではでは~ノシ
[ 2013.06.02(Sun) 22:12] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
どうもですノ

> リボルバーの画像は雑誌とかにもありそうな感じでカッコイイと思います。
> キャッチコピーもグッと心を掴まれましたよ。流石ですね!
ありがとうございまーす! 初の連作でどうかなーって思ってたので、そういっていただけると安心ですノ

> しかし、肝心のM686は具ロックさんの
> 期待に添えない感じだったのが残念です(汗)
まぁ、自分の過度の期待があったのも確かなのですけどね。
ちょっと物申させて頂きました。これ以降のモデルで同じ轍を踏まない事を願う限りです…。
てか、パイソンだしてください(ぁw

ではでは~ノシ
[ 2013.06.02(Sun) 22:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/369-f33caa01
 ← 【楽天SS】MAGPUL MBUS買ってみた。【可哀想M4改造計画】 | TOP | 【速報】第52回静岡ホビーショー東京マルイ新作【期待斜め上!!】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

