TOP > 【東京マルイ】驚愕の新次元ニューカテゴリー発表!【第52回静岡ホビーショー予告】他
 ← 久方振りに(汗 | TOP | 【A&K M1892】久々に撃とうと思ったら・・・【ガス漏れ調整】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【東京マルイ】驚愕の新次元ニューカテゴリー発表!【第52回静岡ホビーショー予告】他 

本日1000時ごろ、東京マルイさんより、5月に開催を控えている第52回静岡ホビーショーに関する、“気になる情報”の発表がありました・・・。

それが、こちら。
驚愕の新次元ニューカテゴリ

驚愕の新次元ニューカテゴリーとはなんぞや?(汗

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

発表があったのはいつものTwitterの公式アカウントだったんですが、その後のツイートを確認しても詳細情報は無し。

画像から読み取れる情報は、

・エアガンのなんらかの新システム
・対象年齢は18歳以上用のエアガン
・今までのシステムでは無い(新特許取得)


の3点くらい。
今、マルイさんの持つカテゴリというと
・次世代電動ガン(ブローバックのある電動ガン)
・スタンダード電動ガン
・ハイサイクル電動ガン
・電動コンパクトサブマシンガン
・電動ハンドガン
・ガスブローバックサブマシンガン
・ガスブローバックハンドガン
・固定スライドガスガン
・エアーコッキングライフル(ショットガンその他も含む)
・エアーコッキングハンドガン
て感じ?

ぱっと見た所で、無い所というと、

・ガスブローバックライフル

かな? と思うんですが、ないですかね?
いや、あって欲しいな! でも多分第1弾はM4A1とかですよね。
ケッ!(苦w

あーあと、先日発売になったLightProで実装されたエアコキ機能を搭載した新スタンダード電動ガンという可能性も微レ存?

まぁ、新作のチラ出しディザー広告の公開は5月上旬との予定ですし。それを見て考えますかねw


という新着情報紹介でした。

んで、本日はうれしはずかし給料日という事で、毎月恒例の定期報告でございますよ。

【報告】アクセス貯金大作戦経過報告【4月分】
はい。というわけで4月分です!

【3月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:12,051アクセス(前月比:▲460)
月間トータルアクセス数:19,849アクセス(前月比:▲884)
アクセス数【13-4月期】
今月も多くの皆様にお越し頂きましてありがとうございます!

というわけで、今月の貯金額は…

12,051÷2=6,025.5(小数点切り上げ)

6,026円となりました。

4月分貯金

はい、というわけでね。ついに貯金額が2万円を突破、一般的なスタンダード電動ガンを射程に収める感じになりました。

ふへへw(ニヨニヨ

失礼w 思わずニヤケが出てしました。という事でアクセス貯金4月分報告完了でしたノ



んで、今後の予定なんですが、年明けからこっちカードで色々買ってしまったのが原因で、余裕が殆ど無い状況が続いて降りまして、そろそろ一旦その流を断ち切りたいなーと考え、しばらくの間、クレジットカードを使用禁止作戦を展開する事にしました。
という事で、これからしばらく(分割で設定した色々を全て払い終わるまで)は、いつもニコニコ現金払いの軍事投資とします。

まぁ何がいいたいかと申しますと。

UMPのレビュー作成はしばらく無理!

というこ…(イタイイタイイシヲナゲナイデ
まぁ準備は進めますけどね。
でも、だからと言って何もやらないというのはアレですし、中継ぎで溜まっているレビューとかを製作していこうとおもいますよノ

ご期待ください!

と、まぁ本日の報告は大体こんなろことですかね。
あ、そうそう、先日話題に上げた、ミリタリーキングさんのニッスイバッテリーが届いたので、現在評価試験中です。次回あたりでレビューができると思いますw こちらもお楽しみに。

ではでは、本日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.15(Mon) 23:59] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
こんにちは

マルイは、ここにきて恒例のチラ出し発表とは別な
公開の仕方をしてきましたね。
今回の新製品にはかなりの意気込みと自信があるのを感じられます。

具ロックさんは“ガスブローバックライフル”と予想されましたか。
私は以前に発表されたM320とかのこともあるのでグレランなどの
重火器ではないかなと予想してます。

何はともあれ来月のホビーショーでの発表が今から楽しみですね♪

by うえはる
こんにちは~

ブログコメントでは始めましてですね
ツイッターの方から来たモノです。

今回はマルイの"ホンキ度"が次世代以来な感じになってますね!

自分はシステムウェポンだと予想してます!!(XM8を製品化して欲しいという希望もありますがw

発表が楽しみでなりませんね≧∀≦ノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> マルイは、ここにきて恒例のチラ出し発表とは別な公開の仕方をしてきましたね。
> 今回の新製品にはかなりの意気込みと自信があるのを感じられます。
ですね。ここまで大々的な情報公開は今までに無い雰囲気を感じます。

> 具ロックさんは“ガスブローバックライフル”と予想されましたか。
> 私は以前に発表されたM320とかのこともあるのでグレランなどの重火器ではないかなと予想してます。
自分も始めM320かと思ったんですが、上で言ったように“明らかに今までとは違う”と言う部分が多く、詳細は不明とはいえ、既に発表されているモデルというのが、腑に落ちないんですよね。
まったくの新機軸と考えるのが妥当と考えるんですが、マルイさんの事ですから、度肝を抜く製品である可能性は大いにありそうですよねw

> 何はともあれ来月のホビーショーでの発表が今から楽しみですね♪
ですねw 現地にいけないのが無念でなりません(苦w

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> うえはるさん
どうもです! コメントありがとうございまーすノ
Twitterではお世話になっております! 今後ともどうぞよろしくお願いします!

> 今回はマルイの"ホンキ度"が次世代以来な感じになってますね!
> 自分はシステムウェポンだと予想してます!!(XM8を製品化して欲しいという希望もありますがw
ですね。力の入れ具合が普段のホビーショーとはちょっと違う雰囲気です。
XM8とはw かなりピンポイントな所を衝かれましたねw どうですかね~w

> 発表が楽しみでなりませんね≧∀≦ノ
ですね。現地にいけないのが残念でなりません(苦w

ではではノシ

マルイのHP見てきて by スベッテル
通りすがりの者です。
はじめまして、具ロックさん。
ベッテルがスベッテルと呼んで下さい。

どんな新世代技術なのか、私も興味ありありです。
ガスブローバックライフルか、
戦慄のフルオートショットガン(3発同時連射は譲れない)か、
まさかのヴァルカン砲か、
ついにバレットM82モデル化か・・・。

ライフルかショットガンが現実味がありそうですね。
バレットは最近興味を持ったので勝手にノミネートです。
スノーウルフ製がありますが、
やっぱりマルイが出すとなったら期待大と思います。
ヴァルカン砲はシュワちゃん好きならたまらない一品。
現実味超薄ですが、ロマンですよね。

私も現地へは行けませんが、雑誌やレポートが楽しみです。
この年になってもこうやってわくわくさせてくれるメーカーが
日本にあるということはすばらしいと思います。

具ロック">
Re: マルイのHP見てきて by 具ロック
> ベッテルさん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございますノ

> どんな新世代技術なのか、私も興味ありありです。
気になりますよねノ 未確認の情報ではありますがここ数年でマルイさんはガス圧を制御する技術をいくつも特許申請されていたとか。やはりガスをパワーソースとした商品ではないかと思うんですけどね。
あと、公式アカウントさんが前々からHFC134aに変わる新ガスの開発を進めているという話も出ていたので、もしかすると、“冬場でもきちんとブローバックするガス長モノ”とか来ないかな、とか思うんですけどねw

> 戦慄のフルオートショットガン(3発同時連射は譲れない)か、まさかのヴァルカン砲か、ついにバレットM82モデル化か・・・。
3発同時発射の長モノってのは確かに凄そうですねw リボルバーカノンやアンチマテリアルライフル、MGなどマルイさんへのリクエストはあったので可能性は0ではないと思います。
バレットは意外と際物で以前はスモーキーズ・ガンファクトリーが1挺30万とかで出してたくらいですが、SW製の電動が出てからという物、ばーと広がりましたよねw ミニガンも昔は限定品だったのであれでしたが、今は販売がされているので、かなり頑張れば入手も可能というのが、時代が進んだなーって思いますw たしかにリボルバーカノンやアンチマテリアルライフル、マシンガンは漢のロマンの塊ですよね(苦w

> 私も現地へは行けませんが、雑誌やレポートが楽しみです。この年になってもこうやってわくわくさせてくれるメーカーが日本にあるということはすばらしいと思います。
激しく同意ですね~。本当にトイガンメーカーさんには、感謝感激雨嵐です。

また、お時間がありましたら、お立ち寄りください。
ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 久方振りに(汗 | TOP | 【A&K M1892】久々に撃とうと思ったら・・・【ガス漏れ調整】

COMMENT

こんにちは

マルイは、ここにきて恒例のチラ出し発表とは別な
公開の仕方をしてきましたね。
今回の新製品にはかなりの意気込みと自信があるのを感じられます。

具ロックさんは“ガスブローバックライフル”と予想されましたか。
私は以前に発表されたM320とかのこともあるのでグレランなどの
重火器ではないかなと予想してます。

何はともあれ来月のホビーショーでの発表が今から楽しみですね♪
[ 2013.04.16(Tue) 16:38] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

こんにちは~

ブログコメントでは始めましてですね
ツイッターの方から来たモノです。

今回はマルイの"ホンキ度"が次世代以来な感じになってますね!

自分はシステムウェポンだと予想してます!!(XM8を製品化して欲しいという希望もありますがw

発表が楽しみでなりませんね≧∀≦ノ
[ 2013.04.16(Tue) 21:06] URL | うえはる #QMnOeBKU | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
どうもですノ

> マルイは、ここにきて恒例のチラ出し発表とは別な公開の仕方をしてきましたね。
> 今回の新製品にはかなりの意気込みと自信があるのを感じられます。
ですね。ここまで大々的な情報公開は今までに無い雰囲気を感じます。

> 具ロックさんは“ガスブローバックライフル”と予想されましたか。
> 私は以前に発表されたM320とかのこともあるのでグレランなどの重火器ではないかなと予想してます。
自分も始めM320かと思ったんですが、上で言ったように“明らかに今までとは違う”と言う部分が多く、詳細は不明とはいえ、既に発表されているモデルというのが、腑に落ちないんですよね。
まったくの新機軸と考えるのが妥当と考えるんですが、マルイさんの事ですから、度肝を抜く製品である可能性は大いにありそうですよねw

> 何はともあれ来月のホビーショーでの発表が今から楽しみですね♪
ですねw 現地にいけないのが無念でなりません(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.04.16(Tue) 21:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> うえはるさん
どうもです! コメントありがとうございまーすノ
Twitterではお世話になっております! 今後ともどうぞよろしくお願いします!

> 今回はマルイの"ホンキ度"が次世代以来な感じになってますね!
> 自分はシステムウェポンだと予想してます!!(XM8を製品化して欲しいという希望もありますがw
ですね。力の入れ具合が普段のホビーショーとはちょっと違う雰囲気です。
XM8とはw かなりピンポイントな所を衝かれましたねw どうですかね~w

> 発表が楽しみでなりませんね≧∀≦ノ
ですね。現地にいけないのが残念でなりません(苦w

ではではノシ
[ 2013.04.16(Tue) 22:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

通りすがりの者です。
はじめまして、具ロックさん。
ベッテルがスベッテルと呼んで下さい。

どんな新世代技術なのか、私も興味ありありです。
ガスブローバックライフルか、
戦慄のフルオートショットガン(3発同時連射は譲れない)か、
まさかのヴァルカン砲か、
ついにバレットM82モデル化か・・・。

ライフルかショットガンが現実味がありそうですね。
バレットは最近興味を持ったので勝手にノミネートです。
スノーウルフ製がありますが、
やっぱりマルイが出すとなったら期待大と思います。
ヴァルカン砲はシュワちゃん好きならたまらない一品。
現実味超薄ですが、ロマンですよね。

私も現地へは行けませんが、雑誌やレポートが楽しみです。
この年になってもこうやってわくわくさせてくれるメーカーが
日本にあるということはすばらしいと思います。
[ 2013.04.26(Fri) 00:04] URL | スベッテル #- | EDIT |

具ロック">
> ベッテルさん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございますノ

> どんな新世代技術なのか、私も興味ありありです。
気になりますよねノ 未確認の情報ではありますがここ数年でマルイさんはガス圧を制御する技術をいくつも特許申請されていたとか。やはりガスをパワーソースとした商品ではないかと思うんですけどね。
あと、公式アカウントさんが前々からHFC134aに変わる新ガスの開発を進めているという話も出ていたので、もしかすると、“冬場でもきちんとブローバックするガス長モノ”とか来ないかな、とか思うんですけどねw

> 戦慄のフルオートショットガン(3発同時連射は譲れない)か、まさかのヴァルカン砲か、ついにバレットM82モデル化か・・・。
3発同時発射の長モノってのは確かに凄そうですねw リボルバーカノンやアンチマテリアルライフル、MGなどマルイさんへのリクエストはあったので可能性は0ではないと思います。
バレットは意外と際物で以前はスモーキーズ・ガンファクトリーが1挺30万とかで出してたくらいですが、SW製の電動が出てからという物、ばーと広がりましたよねw ミニガンも昔は限定品だったのであれでしたが、今は販売がされているので、かなり頑張れば入手も可能というのが、時代が進んだなーって思いますw たしかにリボルバーカノンやアンチマテリアルライフル、マシンガンは漢のロマンの塊ですよね(苦w

> 私も現地へは行けませんが、雑誌やレポートが楽しみです。この年になってもこうやってわくわくさせてくれるメーカーが日本にあるということはすばらしいと思います。
激しく同意ですね~。本当にトイガンメーカーさんには、感謝感激雨嵐です。

また、お時間がありましたら、お立ち寄りください。
ではでは~ノシ
[ 2013.04.26(Fri) 09:21] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/361-84c9bbc8
 ← 久方振りに(汗 | TOP | 【A&K M1892】久々に撃とうと思ったら・・・【ガス漏れ調整】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

