TOP > あれよあれよと言う間に・・・
 ← キタキターw | TOP | 申し訳ない(汗

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あれよあれよと言う間に・・・ 



半年経ってしまいました・・・(汗






どうも、皆様ご無沙汰しております。
具ロックでございます(苦w


いやー冒頭にも書きましたがホント月日が経つのは早いものですね・・・。

と、いうものの、実は1月の後半からちょっと病気をしまして・・・。
未だ完治したわけではないのですが、治療の甲斐もあり、だいぶ復調して参りました。
更新が飛んでしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

まだ本調子とは行きませんので、いつまで掛かるかは分かりませんが、ちょっとずつでも更新していければと思っております。

ちなみになんですが、このサイトもオープンしてもう7年目に入りましたw(6月29日で)
いやーほんと月日が流れるのは早いものです(汗

今後とも『ワン・オブ・ザ・サウザンド』をどうぞよろしくお願い申し上げます。



と、まぁそれは置いといてw

今回は一気に2つ更新いたしました。

SCORPION Vz61
Para-Ordnance P14・45

って、過去品かよ!!
って突っ込みが聞こえてきそうだぁ・・・。

ほんとごめんなさい、ほんとはほかにもいろいろうpしたいんですけど
新しいのは写真の撮影とかが面倒で・・・(ぁw

まぁ、とりあえずバージョンうp前の状態まで戻してから考えようかなぁと・・・。

そんなこんなで、まぁお楽しみください。
(と言っても、内容薄いですが・・・)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.15(Wed) 00:45] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キタキターw | TOP | 申し訳ない(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/36-f7953c9c
 ← キタキターw | TOP | 申し訳ない(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

