TOP > これは忌々しき事態です(汗
 ← 【発売】VFC/UMAREX UMP GBB用フォアアーム トライレイルセット レビュー【届いた!】 | TOP | 今まで隠しておりましたが・・・。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これは忌々しき事態です(汗 



ここの所、特に新情報も無く、更新する事も無いなーと怠けていたら・・・



少々、忌々しき事態が発生しております(汗w



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まずはですね。
本日L.A.ホビーショップさんから連絡が入りまして。

L.A.さん『UMP用のトライレイルセット入荷したんで、送りました!!』

やってw 
明日の内には届くかなー。となると、早急なレビューの用意が必要になりますねー。
とりあえず用意しないといけないのは・・・

・光学サイト
・フォアグリップ
・背景
・その他適当に小物


という所ですかね…。手配は来週中にやって、来週末に写真撮影したいなー。
最終的にどのパーツにするかは、レビューを見てのお楽しみという所でw
乞うご期待!

続いて。
本日、ハイパー道楽のYASさんのつぶやきで知ったんですが、

ミリタリーキングさんが、自社オリジナルバッテリーのモニターを募集中!

というお話でw
なんでも自社開発のニッスイバッテリーと充電器のセットのモニターを50名限定で募集するとの事で、バッテリーと充電器のセットでな、なんと1000円だって!! まぁそのかわり、使用感のアンケートに答えて、そのアンケートがミリタリーキングさんのHPに掲載される可能性がある。との事なんですけどね。
今、自分ミニSタイプのバッテリーが、SL8に付属してきたGEのバッテリーだけで、36Cと使いまわしてるので、ちょうど36C用に1本バッテリーを買おうかなーとか思ってた所だったんですよw
まぁアンケートやWebへの掲載は今に始まったことでは無いですので、問題無しという事で早速飛びついてみましたw
ただ、せっかくだったら、送料も無料にして欲しかったなー(ぁw
まぁ会員登録すると500円分のポイントがもらえるので、それで相殺して手出しは1300円ほどですけど。

今このBlogを書いている時点では、まだ定員には達して内容ですので、気になる方はミリタリーキングさんのHPへどうぞノ

ミリタリーキング バッテリーモニター募集ページ
http://www.military-king.jp/SHOP/4543770100243.html



それと、
前々からM66、M686のレビュー用にシルバーカートの.357マグナム弾のダミーカートが欲しいなーなんて言ってたんですが、それを知ってか知らずか・・・

エアガンショップのマルゴーさんのショップブランド、レインボーラグーンより、

各社共通 357マグナム 空撃ちカート 6発セット
2013_03_26rl_357_dc.jpg
が発売されてましたw(3月26日発売)

これは在庫がなくなる前にパパッと入手しておかねばなりませんねぇ。
話は聞いてるんですが、イマイチこのレインボーラグーンってブランドがどんな感じかわからないので(苦w


更に、


怒涛の再生産ラッシュが来てます(汗


先日の記事で、マルゼンさんのイングラムM11のフルセットと、マルシンさんのM60が再生産されたよーなんて書いたんですが、それに続くかたちで、

マルゼンさんのワルサーPPK/Sシリーズ


マルイさんのシルバーDE GBB


あまつさえ…

新チャンバーを搭載してバージョンアップした、KSC G18C


と、前から欲しかったモデルが続々と・・・orz
はっきり言って、親に借金して先日車検を通したので、その借金を返済が終わるまではあまりおおっぴらに軍備拡充も出来ないし…。これ以上未消化レビューを貯めるわけにもいかないしで、非常に悩みどころです(汗


更に更に、

掃除ついでに最近あまりさわってなかったM1892を撃とうかなーって思ってガス入れたら…


しゅーーーーーーーーーーーーーーー


嫌な音が・・・(汗
と、いうわけで、急遽分解調整するハメに・・・。
2013-04-06 16.25.26_800
まぁ原因と結果は次の記事あたりで詳しくご解説しますわー。


そして、最後に。

まずはこの画像を見て頂きたい。

2013-04-06 17.10.08_800

お分かりいただけただろうか・・・。


って、わかりませんよね(汗

うん、まぁ自分の趣味のスペースなんですが、長モノを立てるスペースが無くなったって言う(汗
そろそろ本格的に120~130本あるVHSを片付けて、ガンプラの箱を少しばかり他へ移して、場所を確保して、長モノ用のガンラックの導入を検討しないといけませんねー。更なるコレクションの増加も視野に入れて(ぁw
これも近いうちに実行に移さないとなぁーw




と、まぁそういう感じで、ダーっと忌忌しき事態をご紹介致しましたw
このタイミングでどさっとまとめて来たので、少々驚きましたわ(苦w まぁ、資金も少々苦しい所なので、優先順位をつけて処理していかないといけませんね!

ではでは、本日はこのあたりで~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.06(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ショットガンパーツA・B・・・ by フィンブル
 お財布の状況はさておき、「未消化のレビューを溜める」なんて、どうってことないのではないでしょうか?レビューを書くことと交換条件に手に入れたのではないでしょうし、それに、「そのうちあれのレビューが書いてもらえる」と思えるガンがあるほうが、見る側としても楽しみになると思います。とか何とか言って、僕はレビュー未作成のガンがあるのを放っていて何ら罪悪感がありませんごめんなさい^^;

 M1892の写真が、某ゲームの、コッキングが速くて強化弾は使えないショットガンに見えますね(笑)

具ロック">
Re: ショットガンパーツA・B・・・ by 具ロック
> フィンブルさん
どうもですノ
>  お財布の状況はさておき、「未消化のレビューを溜める」なんて、どうってことないのではないでしょうか?
あ、でも一応、「完成したぞー」って達成感と満足感はありますよ(汗w まぁぶっちゃけ8割は自己満足ですけど。でもたまにメールとか、このBlogのコメント欄で賛辞を頂ける事もありますしw 何も無いわけではないと思っております(苦w

>  M1892の写真が、某ゲームの、コッキングが速くて強化弾は使えないショットガンに見えますね(笑)
ショットガンパーツA・Bはバイオ3でしたっけ?w コッキングが速くて強化弾が使えないショットガンの方がネタがわからないっていう(苦w

ではでは~ノシ

by フィンブル
いえ、レビューを書いても無駄だなんて言ってませんよ^^;レビュー未作成のガンが溜まっても悪いと思わなくていいのでは?という意味だったのですが。「これ以上未消化レビューを貯めるわけにはいかない」などとご自分を縛られなくてもいいのではないでしょうか。
 …「だから買っちまえ」という意味でもないですよ^^;

 バイオハザード3で正解です、「ウェスタンカスタム」は「ショットガン」(ベネリM3)よりも構えとコッキングが速いですが、ガンパウダーの調合で作るショットガンの強化弾が使えません。ウェスタンカスタムが手に入る頃には強化弾が作れるようになっているので必要ない、などと言われたようです、それでも僕は愛用しましたが(笑)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
> いえ、レビューを書いても無駄だなんて言ってませんよ^^;レビュー未作成のガンが溜まっても悪いと思わなくていいのでは?という意味だったのですが。「これ以上未消化レビューを貯めるわけにはいかない」などとご自分を縛られなくてもいいのではないでしょうか。
あ、なるほどw 勘違いしてましたすいません(汗w
これは自分の癖みたいなモノなんですが、新規モデルを購入した際、レビュー用の写真を撮るまでは、傷が付いたりホコリが付いたりするのが嫌で、ガンケースやパッケージに入れて保管してあったりして、あんまりガチャガチャ遊べないんですよね…(苦w
先に写真を撮影してしまえばいいんですけど、自分レビューの文を考えつつ写真を撮るので、その場はよくても、後々レビューに起こすときに困ったりするんです。
なので、未消化が溜まると、買ったのに遊べないという状況が長く続いてしまってフラストレーションが溜まるという事態を招いてしまうので、これ以上未消化を貯めるわけには~となったんです(苦w
ややこしくてすいませんw

>  …「だから買っちまえ」という意味でもないですよ^^;
まぁどっちにしても軍資金の問題があるので、購入は難しそうなんですけどね(苦w


>  バイオハザード3で正解です、「ウェスタンカスタム」は「ショットガン」(ベネリM3)よりも構えとコッキングが速いですが、ガンパウダーの調合で作るショットガンの強化弾が使えません。ウェスタンカスタムが手に入る頃には強化弾が作れるようになっているので必要ない、などと言われたようです、それでも僕は愛用しましたが(笑)
なるほどw いやぁw 自分バイオ(というか、ゲーム系全般)未プレイが多いのでネタがわからないんですよね(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【発売】VFC/UMAREX UMP GBB用フォアアーム トライレイルセット レビュー【届いた!】 | TOP | 今まで隠しておりましたが・・・。

COMMENT

 お財布の状況はさておき、「未消化のレビューを溜める」なんて、どうってことないのではないでしょうか?レビューを書くことと交換条件に手に入れたのではないでしょうし、それに、「そのうちあれのレビューが書いてもらえる」と思えるガンがあるほうが、見る側としても楽しみになると思います。とか何とか言って、僕はレビュー未作成のガンがあるのを放っていて何ら罪悪感がありませんごめんなさい^^;

 M1892の写真が、某ゲームの、コッキングが速くて強化弾は使えないショットガンに見えますね(笑)
[ 2013.04.08(Mon) 23:19] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
どうもですノ
>  お財布の状況はさておき、「未消化のレビューを溜める」なんて、どうってことないのではないでしょうか?
あ、でも一応、「完成したぞー」って達成感と満足感はありますよ(汗w まぁぶっちゃけ8割は自己満足ですけど。でもたまにメールとか、このBlogのコメント欄で賛辞を頂ける事もありますしw 何も無いわけではないと思っております(苦w

>  M1892の写真が、某ゲームの、コッキングが速くて強化弾は使えないショットガンに見えますね(笑)
ショットガンパーツA・Bはバイオ3でしたっけ?w コッキングが速くて強化弾が使えないショットガンの方がネタがわからないっていう(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.04.09(Tue) 04:54] URL | 具ロック #- | EDIT |

いえ、レビューを書いても無駄だなんて言ってませんよ^^;レビュー未作成のガンが溜まっても悪いと思わなくていいのでは?という意味だったのですが。「これ以上未消化レビューを貯めるわけにはいかない」などとご自分を縛られなくてもいいのではないでしょうか。
 …「だから買っちまえ」という意味でもないですよ^^;

 バイオハザード3で正解です、「ウェスタンカスタム」は「ショットガン」(ベネリM3)よりも構えとコッキングが速いですが、ガンパウダーの調合で作るショットガンの強化弾が使えません。ウェスタンカスタムが手に入る頃には強化弾が作れるようになっているので必要ない、などと言われたようです、それでも僕は愛用しましたが(笑)
[ 2013.04.09(Tue) 23:38] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
> いえ、レビューを書いても無駄だなんて言ってませんよ^^;レビュー未作成のガンが溜まっても悪いと思わなくていいのでは?という意味だったのですが。「これ以上未消化レビューを貯めるわけにはいかない」などとご自分を縛られなくてもいいのではないでしょうか。
あ、なるほどw 勘違いしてましたすいません(汗w
これは自分の癖みたいなモノなんですが、新規モデルを購入した際、レビュー用の写真を撮るまでは、傷が付いたりホコリが付いたりするのが嫌で、ガンケースやパッケージに入れて保管してあったりして、あんまりガチャガチャ遊べないんですよね…(苦w
先に写真を撮影してしまえばいいんですけど、自分レビューの文を考えつつ写真を撮るので、その場はよくても、後々レビューに起こすときに困ったりするんです。
なので、未消化が溜まると、買ったのに遊べないという状況が長く続いてしまってフラストレーションが溜まるという事態を招いてしまうので、これ以上未消化を貯めるわけには~となったんです(苦w
ややこしくてすいませんw

>  …「だから買っちまえ」という意味でもないですよ^^;
まぁどっちにしても軍資金の問題があるので、購入は難しそうなんですけどね(苦w


>  バイオハザード3で正解です、「ウェスタンカスタム」は「ショットガン」(ベネリM3)よりも構えとコッキングが速いですが、ガンパウダーの調合で作るショットガンの強化弾が使えません。ウェスタンカスタムが手に入る頃には強化弾が作れるようになっているので必要ない、などと言われたようです、それでも僕は愛用しましたが(笑)
なるほどw いやぁw 自分バイオ(というか、ゲーム系全般)未プレイが多いのでネタがわからないんですよね(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.04.10(Wed) 05:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/358-ee38aefc
 ← 【発売】VFC/UMAREX UMP GBB用フォアアーム トライレイルセット レビュー【届いた!】 | TOP | 今まで隠しておりましたが・・・。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

