TOP > 今まで隠しておりましたが・・・。
 ← これは忌々しき事態です(汗 | TOP | ちょろっと、お買い物。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今まで隠しておりましたが・・・。 



近々、サバイバルゲームフィールド、開設いたします!!




前々より、フィールド運営を事あるごとに考えておりましたが、どうにか予算の確保に成功致しまして、本年夏を目処にフィールド運営に着手いたしますよ!!



フィールド名は、『ゲームフィールドA-Z-M』



場所、料金、その他詳細情報は、続きへどうぞノ

うそ
イタイ、イタイ、タタカナイデ、イシヲナゲナイデ(涙


うん、まぁエイプリルフールだし、なんかやっておかないとと思った次第でございます(汗
本当は午前中あたりにうpするつもりだったんだけど、思いのほか今日お仕事が忙しくて、書いてる暇がなかったです(苦w

ただね、個人的にはまんざらウソで終わらせるつもりもないんですよ、この話。
ホント、前々から運営については色々考えているんです。いつかは実現したい"夢"ですね。
どんな形でもいいので、こうして公の場で言っていれば、いつか実現する糸口がつかめるかも! とも思うんですよ。
厨二病を抜け出していないのもありますが、個人的には"言霊"と言う奴はあると思っているのでw

しかし、改めて過去数年のエイプリルフールネタを見返してみると、

2010年『次世代電動ガン G3A3』

2012年『ガスブローバックライフル G3A3』


という感じで、G3A3ネタしかやってない!! って言うねw

これも結構言霊溜まってると思うんですけど、何で未だに実現しないかなー(苦w
お願いしますよ、マルイさん! VFC/UMAREXさんww

と、いう事で、本日はコレだけですw 大変お騒がせ致しました(苦w
(といってももうこんな時間だし、エイプリルフールネタは見飽きてるかな?w)

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.01(Mon) 19:27] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 子猫2000
やりましたねっw

(。・ω・)つ「(石と思わせてからの)BB弾」

やっぱり具ロックさんならやってくれると思ってましたw
ただ日付変わって見に来て「ぁれ?」ってなったので、来年から可能なら予約投稿とかしてくれるとありがたいですw

フィールド運営してみたいですよねぇ
サバゲーしていると「ぁぁこんなフィールドあったらな」とか考えますよねw
でもなんだか割と費用の問題やら法律の問題(インドア)やらと…現実は手厳しいですな…

あとエイプリルフールでついた嘘はその年の間はゼッタイ実現しないというジンクスを聞いたことg…うわ、なにをする!やm(ry

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
> やりましたねっw
やっちゃいましたw 
ホントはこのネタを午前中に仕込んでうpする予定だったんですが、今日朝から仕事忙しくて(汗 
後塵を拝す格好になってしまって、インパクトに欠けちゃいましたねー(苦w

> (。・ω・)つ「(石と思わせてからの)BB弾」
> やっぱり具ロックさんならやってくれると思ってましたw
> ただ日付変わって見に来て「ぁれ?」ってなったので、来年から可能なら予約投稿とかしてくれるとありがたいですw
昨日はBlog書き終わったら既に1時半を回っていたので、寝てしまったんですよねーw ホント仕込んで予約投稿にしとけばよかった。職場着いてゴソッとお仕事を頼まれてしまったので、苦肉の策で朝のアレをやったのですよ(苦w

> フィールド運営してみたいですよねぇ
> サバゲーしていると「ぁぁこんなフィールドあったらな」とか考えますよねw
> でもなんだか割と費用の問題やら法律の問題(インドア)やらと…現実は手厳しいですな…
ですね。つか、後々はやるつもりなんですけどね。いつになるかは分らないですが(苦w
山陰にはちゃんとしたインドアフィールドが無くて、個人的にはインドアフィールドをやってみたいですね。
幸い、島根は意外と大きな廃屋が点在しているので、そういった所をしらみつぶしに探せば1つ2つは手ごろな物件があるとはおもうんですけどね。

> あとエイプリルフールでついた嘘はその年の間はゼッタイ実現しないというジンクスを聞いたことg…うわ、なにをする!やm(ry
なん・・・だと・・・。と、いう事は今年はG3A3ネタやらなかったので、望みが!?ww
ホントでないかなー。

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← これは忌々しき事態です(汗 | TOP | ちょろっと、お買い物。

COMMENT

やりましたねっw

(。・ω・)つ「(石と思わせてからの)BB弾」

やっぱり具ロックさんならやってくれると思ってましたw
ただ日付変わって見に来て「ぁれ?」ってなったので、来年から可能なら予約投稿とかしてくれるとありがたいですw

フィールド運営してみたいですよねぇ
サバゲーしていると「ぁぁこんなフィールドあったらな」とか考えますよねw
でもなんだか割と費用の問題やら法律の問題(インドア)やらと…現実は手厳しいですな…

あとエイプリルフールでついた嘘はその年の間はゼッタイ実現しないというジンクスを聞いたことg…うわ、なにをする!やm(ry
[ 2013.04.01(Mon) 20:37] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

具ロック">
> 子猫2000さん
> やりましたねっw
やっちゃいましたw 
ホントはこのネタを午前中に仕込んでうpする予定だったんですが、今日朝から仕事忙しくて(汗 
後塵を拝す格好になってしまって、インパクトに欠けちゃいましたねー(苦w

> (。・ω・)つ「(石と思わせてからの)BB弾」
> やっぱり具ロックさんならやってくれると思ってましたw
> ただ日付変わって見に来て「ぁれ?」ってなったので、来年から可能なら予約投稿とかしてくれるとありがたいですw
昨日はBlog書き終わったら既に1時半を回っていたので、寝てしまったんですよねーw ホント仕込んで予約投稿にしとけばよかった。職場着いてゴソッとお仕事を頼まれてしまったので、苦肉の策で朝のアレをやったのですよ(苦w

> フィールド運営してみたいですよねぇ
> サバゲーしていると「ぁぁこんなフィールドあったらな」とか考えますよねw
> でもなんだか割と費用の問題やら法律の問題(インドア)やらと…現実は手厳しいですな…
ですね。つか、後々はやるつもりなんですけどね。いつになるかは分らないですが(苦w
山陰にはちゃんとしたインドアフィールドが無くて、個人的にはインドアフィールドをやってみたいですね。
幸い、島根は意外と大きな廃屋が点在しているので、そういった所をしらみつぶしに探せば1つ2つは手ごろな物件があるとはおもうんですけどね。

> あとエイプリルフールでついた嘘はその年の間はゼッタイ実現しないというジンクスを聞いたことg…うわ、なにをする!やm(ry
なん・・・だと・・・。と、いう事は今年はG3A3ネタやらなかったので、望みが!?ww
ホントでないかなー。

ではでは~ノシ
[ 2013.04.01(Mon) 21:20] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/357-75d91fd3
 ← これは忌々しき事態です(汗 | TOP | ちょろっと、お買い物。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

